海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョニー・デップ、「暴力的な男と思われるのはツライ」と本音を暴露! メディアに【モンスター扱い】される苦悩を赤裸々に語る

2018年10月3日
ジョニー・デップジョニー・デップ
@britishgq / instagram
ここ3、4年、離婚や借金、暴力行為で訴えられるなど災難続きの俳優ジョニー・デップ(55)が、自身の人生について赤裸々に語った。

ジョニー・デップは英国版GQの11月号の表紙に登場。インタビューではここ数年の辛い時期について「過去3,4年間はなにも思い通りにならなかった。とても辛いよ」と、大変な思いをしてきたことを語った。

さらに「ハリウッドは下劣なクソサーカスだ。皆がチャンスさえあれば俺を訴える。もう明らかだろ。っていうのは、俺はシンデレラにはなれないことを知っていたんだ。それを受け入れてすらいた。でもシンデレラどころか、俺は野獣のように人から見られるようになったんだ。俺に対する批判が多く出てきて、人が俺を見る目が変わったように感じる」と心情を告白。

ジョニーは「雑誌では“ジョニーはいかれてる。精神鑑定を受ける必要がある”なんて書かれてさ」「でも真実はちゃんと明かされるし、俺は正しい場所に立ち続けるだけ。他の人もそうしてくれることを願っている。もし今日、仕事、キャリア、全てを手放せと言われても“じゃあね”って言える」と、思い詰めているような発言も。

彼が辛いと感じるのは「できるだけ距離をとっておかないといけない存在」として扱われていることだという。元妻アンバー・ハードがジョニーからDVを受けたと告発した件について「(長い沈黙の後)愛する人に害を与える?いじめのように?いや、そんなのは全く俺らしくない。だから俺も(アンバーに対する暴力事件について)黙っていたよ。なにか喋るとそれがどんどん膨らんでいってアホみたいなことになる。だから必要なことだけ弁護士に話して、あとは彼らが対応してる。無駄には喋らないんだ」と、DVを改めて否定した。
 
「ファンタビ」第二弾に、「ハリポタ」からの続投キャストの出演が発覚! 両シリーズの接点発見で、ファンが大騒ぎ(2018年9月27日)
人気シリーズの最新作「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」に、世界観を共通する「ハリー・ポッター」シリーズから、“続投”しているキャストがいると発覚。ファンが大騒ぎしている。 「ハリー...
ジョニー・デップが「コミコン2018」にサプライズ登場! 「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」グリンデルバルド姿での登場にファン大興奮[動画あり](2018年7月23日)
俳優ジョニー・デップが、先週末に米サンディエゴで開催された、世界最大級のポップカルチャーの祭典「コミコン2018」にサプライズ登場した。rte.ieなどが伝えている。 「コミコン2018」では、パワ...
ジョニー・デップ、元マネジメントと和解! ケタはずれの浪費をめぐる訴訟に決着(2018年7月20日)
ジョニー・デップ(55)が、元マネジメントを相手取った裁判に決着をつけた。 ジョニー・デップは、17年間をともにしたマネジメント「ザ・マネージメント・グループ (TMG)」に対し、ずさんな資金管理の...
ジョニー・デップ、撮影現場でスタッフを殴ったとして訴えられる(2018年7月10日)
俳優ジョニー・デップ(55)が、映画撮影現場で、スタッフを殴打としたとして訴訟を起こされた。 ジョニー・デップは昨年4月、新作映画「City of Lies(原題・LAbyrinthから改題)」の撮...
ジョニー・デップが激ヤセで別人のように! 「病気では・・・」と心配の声多数、実際は?[写真あり](2018年6月5日)
俳優のジョニー・デップ(54)が激ヤセしており「明らかに病人」と心配の声があがっている。 E!ニュースなどによるとジョニー・デップはここ数週間、自身のバンド「Hollywood Vampires」の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。