海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ミディアム」番組終了決定、最終話は渾身のエンディングに?

2010年11月17日
CBSネットワークで放送中の人気海外ドラマ「ミディアム 霊能者アリソン・デュボア」の終了が決定した。

「ミディアム」で主人公を演じているパトリシア・アークエットは、米EWの取材に対して「番組はキャンセルになったわ」と告白。「ファンに別れを告げるのはとても辛い」と苦しい胸の内を明かした。

2005年にNBCネットワークで放送開始した「ミディアム」は、視聴率低迷を理由に2009年に放送終了が決定。シーズン6からは放映権を受け継いだCBSで放送されている。

しかし、CBSは10月末に、現在放送中の「ミディアム」シーズン7を全22話から13話に大幅カットすると発表。同局は今シーズン、「$#*! My Dad Says」、「Blue Bloods」、リメイク版「ハワイ5-0」など話題の新ドラマをラインアップしており、平均視聴者数が710万人と低迷している「ミディアム 霊能者アリソン・デュボア」は打ち切られるのではないかと見られていた。

パトリシアは、「ラストエピソードがどんな内容になるのか、脚本家から聞き出そうとしたけど、ダメだったわ。でも、彼らは“全て燃やし尽くしてやる!”って大興奮しているの。きっと凄い最後を迎えることになると思うわ」と、最高のエンディングになるだろうと期待を寄せた。

「ミディアム」の最終回は2011年初めに放送される予定。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ