Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」生みの親サイモン・コーウェル、「1D」で一番セクシーなのは・・・? スマートな回答で見事切り抜ける[動画あり]

2018年10月19日
サイモン・コーウェルサイモン・コーウェル
YouTubeより
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の生みの親であり、数々のアーティストをプロデュースしてきているサイモン・コーウェルが、色々な質問に答えるコーナーに出演し。「1D」のことや、自身がオーディションをする際に「聴きたくない曲」などを赤裸々に答えた。

Just Jaredによるとサイモン・コーウェルは10月18日、米人気番組「エレンの部屋」のコーナー「Burning Questions」に出演。これは次から次へと来る質問に、思いついた最初の答えを言いボタンを押すというルールだが、サイモンはどうしても答えを言う前にボタンを押してしまい、司会のエレン・デジェネレスに呆れられてしまう場面も。

エレンが「1D」の中で一番セクシーなのは?と聞くと「もしこの質問に答えたら、ファンに殺される」と回答し、メンバーの名前をあげなかった。エレンは「まぁいいでしょう」と、サイモンの回答にOKを出した。

「オーディション中に、コンテスト参加者が歌う曲で、聴くのが嫌な曲は?」という質問には「ブルーノ・マーズのグレネイドだね。みんなあの曲はうまく歌えないからさ」と、正直に明かした。

他にも、「ベッドの横には自分の写真を飾っている」や、自分を表す3つの言葉は「ハンサム、カリスマ的、ハンサム」とジョークを言うなど、彼のおちゃめな部分がたっぷり見られるコーナーとなった。

【動画】何度やってもルールを間違うサイモン
 
ゼイン、新曲「Fingers」をリリース! 恋人ジジ・ハディッドへの愛と失恋を歌った内容に…?[音源あり](2018年10月19日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、10月18日に新曲「Fingers」をリリースした。E!Newsなどが伝えている。 楽...
ヨガのレッスンに行ったら「1D」ハリー・スタイルズがいてビックリ!? 目撃したファンがその興奮を語る(2018年10月18日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するハリー・スタイルズが、ヨガのレッスンに行ったとあるファンがツイートした。capitalfm.comな...
「1D」リアム・ペイン、スティーブン・スピルバーグ監督の「ウエスト・サイド物語」に出演交渉中か! ライバルはハリー・スタイルズ?(2018年9月26日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のリアム・ペインが、スティーブン・スピルバーグが監督を務めるミュージカルに出演交渉中のようだ。 The Sunによると、リアム・ペインが交渉中と言われ...
「1D」ナイル・ホーラン、ファンからの「私たち付き合うべき?」という交際の告白に「ノー」と回答!? 噂の真相とは(2018年8月3日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、ファンからの交際の告白を拒否したと話題になっている。E!Newsなどが伝えている...
「1D」リアム・ペインが美女とイチャイチャする現場目撃される! この女性の正体は・・?[写真あり](2018年8月2日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、アメリカ人とイチャイチャしているところを目撃された。英メトロ紙などが伝えている。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ