Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・エヴァンス、「キャプテン・アメリカ」へのサヨナラメッセージへの真意を説明! 続投の可能性も否定せず

2018年10月19日
クリス・エヴァンスクリス・エヴァンス
WENN.com
クリス・エヴァンス(37)が、少し前に投稿した「キャプテン・アメリカ」への別れのツイートの真意を説明。彼が伝えようとしていたことは?

クリス・エヴァンスは10月4日、「アベンジャーズ4(仮)」の撮影が終了したことを「感傷的な日だった」とツイート。8年間、この役を演じたことへの感慨と、感謝を示した。

このツイートは、別れのメッセージとして多くのファンの涙を誘ったが、エヴァンス自身は米シカゴで開催されたイベントにて「ぼくは多くの人々にネタバレと思わせることをツイートしたけど、ハッキリさせておくべきだ」と、その意図を説明。DigitalSpyが詳しく伝えている。

クリス・エヴァンスのメッセージを、大勢のファンは「卒業宣言」として受け取った。これに伴い次作にて、キャプテン・アメリカが死ぬのではないかとの展開を予想するファンも少なくなかった。

しかしエヴァンスは、「アベンジャーズ4」の結末がどうであれ、「同じことをツイートした」と明言。「撮影最終日はとても感動的で、10年間、22本の映画、信じられないほどのタペストリーの最高潮だった」とその感慨を口にしている。

「自分で思った以上の感情があふれてきた。だから感謝の気持ちをシェアすることが相応しいと思ったんだ。波紋を広げてしまったことはわかっているけれど、ぼくは肯定も否定もしない」

クリス・エヴァンスは、キャプテン・アメリカの死亡、自身のシリーズ降板、もしくは続投、いずれの説にも言及していない。彼が演じるキャプテン・アメリカの運命は、劇場にて見届けるしかないようだ。
 
クリス・エヴァンス、8年演じたキャプテン・アメリカに別れのメッセージ! 「思い出をありがとう」(2018年10月5日)
クリス・エヴァンス(37)が、来年公開予定の「アベンジャーズ」第四作の撮影終了を発表。8年間、演じてきたキャプテン・アメリカへ別れを告げた。 クリス・エヴァンスは、10月4日、「アベンジャーズ4(仮...
クリス・エヴァンス主演&プロデュースの新作ドラマが、Appleの新サービスを通じて配信決定! 疑惑の少年殺人犯の父を演じる(2018年9月21日)
人気映画「キャプテン・アメリカ」シリーズに主演するクリス・エヴァンス(37)が、Appleのストリーミングサービスで配信される新作ドラマ「Defending Jacob(原題)」に主演、プロデューサー...
まさにトニー・スターク! ロバート・ダウニー・Jr、クリス・エヴァンスに「キャプテン・アメリカ」仕様のカスタム車をプレゼント(2018年8月28日)
映画「アベンジャーズ」シリーズでは、大富豪トニー・スタークを演じているロバート・ダウニー・Jr(53)だが、その気前の良さは役作りの必要なし?! 共演者クリス・エヴァンス(37)へのプレゼントとは? ...
映画「アベンジャーズ」ロバート・ダウニー・Jr、スカヨハら出演者5人がおそろいのタトゥーを入れる! いったいどんなタトゥーを入れたのか? SNSで写真を披露(2018年5月8日)
映画「アベンジャーズ」シリーズに出演するロバート・ダウニー・Jrら、初代のアベンジャーズのキャストたちが、なんと、なかよくおそろいのタトゥーを入れたようだ。 今回、タトゥーを入れたのは、映画「アベン...
「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」の豪華キャストたちが、歌いながら自己紹介するオモシロ動画が公開[動画あり](2018年4月27日)
本日(4月27日)から公開の、世界興行収入No.1シリーズのマーベル・スタジオ最新作「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」のキャストたちが歌いながら自己紹介するというオモシロ動画が公開された。E!...
クリス・エヴァンス&ジェニー・スレイト、復縁後の仲は順調? クリスマスを家族とともに、一緒に過ごす(2017年12月28日)
女優ジェニー・スレイト(35)が、復縁した恋人クリス・エヴァンス(36)の家族とともに、クリスマスを過ごしたようだ。 クリスとジェニーは、昨年6月に交際を開始するも、今年2月に破局。しかし11月ごろ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ