Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジジ・ハディッド、パパラッチに訴えられる、まさかの展開に怒り心頭! 超理不尽な告訴内容とは?

2018年10月20日
ジジ・ハディッドジジ・ハディッド
WENN.com
人気モデルのジジ・ハディッドが、パパラッチに訴えられ、怒りの長文コメントを発表した。justjared.comなどが伝えている。

人気モデルとして世界的に活躍し、日々パパラッチに写真を撮られているジジ・ハディッド。しかしそんなジジがなんとパパラッチにひどい理由で訴えられてしまったという。

先日ジジは、パパラッチが撮影した自分の写真をインスタグラムに投稿。するとその撮影したパパラッチが、ジジの投稿は肖像権侵害だとして訴えたのだ。

自分の写真にも関わらず訴えられることになったジジは、このことに怒り心頭。インスタグラムにその思いを長文で書きつづった。

「昨日、マネージメントから私が投稿した(すでに削除した)ものが法的に問題になっていると聞かされたの。その写真はパパラッチに撮られたもので、先週あるイベントの外の道で撮られた私の写真なの。私はポーズをキメてほほ笑んだわ。だってそれも私の仕事の一部だと理解しているから。イベントの外だし写真を撮る場所として適切だったと思う。そしてそれがパパラッチの仕事だということもわかっているわ」

「パパラッチの人たちは毎日私たちを撮ることでお金を稼いでる。“法的に”日々私たちをストーキングしてね」「私なりにできるだけオープンでいようとしていたのに、ツイッターで見つけた自分の写真(フォトグラファーのクレジットはなかった)を投稿して訴えられるなんてばかばかしいわ!もしその撮った人が私の投稿にコメントしてくれたら、よろこんでタグ付けなりクレジットも付けるのに」「パパラッチのことも自分の仕事もわかっているけど、限度ってものがあるわ」

今回の件に関し怒りをあらわにしたジジ。そしてジジは今後、セレブとパパラッチのあり方について変えていきたいと思っているという。

View this post on Instagram

Gigi Hadidさん(@gigihadid)がシェアした投稿 -

 
ゼイン、新曲「Fingers」をリリース! 恋人ジジ・ハディッドへの愛と失恋を歌った内容に…?[音源あり](2018年10月19日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、10月18日に新曲「Fingers」をリリースした。E!Newsなどが伝えている。 楽...
ジジ・ハディッド、親友テイラー・スウィフトのコンサートで熱烈ダンス! ジジのかわいすぎるファンっぷりにテイラーも思わず反応[動画あり](2018年7月30日)
モデルのジジ・ハディッドが、歌手で親友のテイラー・スウィフトのコンサートに来場。ジジがコンサート中に親友テイラーに捧げたダンスが可愛すぎると注目を集めている。TeenVogueが伝えている。 ジジ・...
ジジ・ハディッド、妹ベラと同じ業界で働くことについて語る!「私たちはお互いの一番のファンよ」(2018年7月6日)
大人気モデルのジジ・ハディッドが、妹でモデルのベラ・ハディッドとの関係について語った。JustJaredが伝えている。 ジジ・ハディッドは「V magazine」とのインタビューの中で、実の妹のベラ...
ジジ・ハディッド、ゼインとの交際はデタラメ!? ネット上の失礼すぎるコメントにジジ本人がブチキレ反論! 「彼の胸には私の目のタトゥーが入っているのよ」(2018年7月5日)
人気モデルのジジ・ハディッドが、「ワン・ダイレクション」の元メンバーでソロ歌手として活躍する恋人のゼインとの交際はニセモノだというユーザーの意見に反論した。elitedaily.comなどが伝えている...