Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「SATC」サラ・ジェシカ・パーカー、犬猿の仲と噂されるキム・キャトラルについて言及! 「ケンカなんてしてないわ」

2018年10月31日
サラ・ジェシカ・パーカー&キム・キャトラルサラ・ジェシカ・パーカー&キム・キャトラル
WENN.com
人気を博したドラマ&映画「セックス・アンド・ザ・シティ」で共演していた、女優のサラ・ジェシカ・パーカーとキム・キャトラル。以前より仲が悪いことが報じられてきたが、今回サラがこれに関し言及した。

サラ・ジェシカ・パーカーとキム・キャトラルの関係の悪さが顕著に表れたのは今年の2月、キムの弟クリストファー・キャトラルが亡くなった時。クリストファーに対しサラが追悼のコメントを送ったのだが、キムが「あんたは友達なんかじゃない。“いい人”を演じるために私たちの悲劇を使うのはやめて」と、なんともバッサリ斬ったのだ。

Perezhiltonによると今回サラはインタビューにて、「キムとケンカなんてしていない」と否定。彼女は「キムとケンカしたことなんてないわ。お詫びの品も贈る必要はないの、だって私は何もしていないもの」「私から謝罪することは何もない。というのも、もともとケンカはしていないんだもの。これはケンカではなく、とある人が自分の意見を言ったというだけで、私自身は彼女や彼女が演じた役に対して感謝をし続けるわ。長年一緒に演じたんだもの」と、キムとはケンカしているワケではないと話した。

さらに映画の続編に関しては「何も聞いてないわ・・・前回、(続編を作るために)やれることは全てやったけど、制作側から“この要求をのむことはできない”っていわれたの。キム以外はみんな契約をしていたのにね。どうしろって感じよね?」と、今のところ話しはないことも明かした。
 
「SATC」キム・キャトラル、弟の死に慰めを贈る元共演者サラ・ジェシカ・パーカーに辛辣な返答! 「あなたは私の友達じゃない」(2018年2月13日)
人気海外ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」のサマンサ役などで知られる女優キム・キャトラルが、同ドラマで共演していたサラ・ジェシカ・パーカーに対し、辛辣なメッセージを浴びせた。 キム・キャトラルは...
サラ・ジェシカ・パーカー、「セックス・アンド・ザ・シティ」続編について語る! 新しいサマンサ役は誰…?[動画あり](2018年1月12日)
女優のサラ・ジェシカ・パーカーが、大ヒットドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」の劇場版第三作について言及した。JustJaredが伝えている。 劇場版第三作をめぐっては、女優のキム・キャトラルが自...
「セックス・アンド・ザ・シティ」続編映画は断念で、スピンオフが実現へ? 主人公は、意外な人物に…(2017年12月7日)
1998年から2004年にかけて放送され、その後、2作の映画作品が制作された「セックス・アンド・ザ・シティ」が、スピンオフを計画中。主人公は、サラ・ジェシカ・パーカーが演じるキャリー……ではなく、彼女...
「セックス・アンド・ザ・シティ」キム・キャトラル、再び共演者との関係について語る! 「私たちが友だちだったことはない」(2017年10月24日)
「セックス・アンド・ザ・シティ(SATC)」のサマンサ役の女優キム・キャトラルが、同作のメインキャスト4人について「私たちが友だちだったことはない」と発言し話題になっている。justjared.com...
映画第3弾の中止が発表された「セックス・アンド・ザ・シティ」、キャストたちの関係はすでに険悪状態!? キム・キャトラルが共演者らを非難(2017年10月5日)
人気海外ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」の映画版第3弾の制作中止が先日発表された。そこでサマンサ役の女優キム・キャトラルがインタビューで、キャリー・ブラッドショー役のサラ・ジェシカ・パーカーの発...