Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミラ・メンデス、新恋人チャールズ・メルトンより「元カレといるほうが幸せそう」との指摘に大反論! 「アナタは間違っているわ」

2018年11月8日
インスタグラムよりインスタグラムより
melton / Instagram
人気青春ミステリードラマ「リバーデイル」で共演し、交際中の女優カミラ・メンデスと俳優のチャールズ・メルトン。そんな2人に対し、理不尽すぎる意見が寄せられた。TeenVogueが伝えている。

今年10月ごろから交際をオープンにしたカミラとチャールズ。お互いのインスタグラムにイチャイチャ写真を投稿するなど、ラブラブっぷりを披露してきた。しかし、先日ネット上で2人の関係に対し、ある指摘が投げかけられた。

ある人物は、ネット上で「こんなこと投稿してごめんだけど、カミラはヴィクターといる方が幸せそうに見える」と発言。この“ヴィクター”とは、カミラが今年6月ごろまで交際していたヴィクター・ヒューストン。長年のあいだ友人だった2人だが、カミラが別れを告げ、破局していた。

この失礼すぎる指摘に対し、カミラは反撃。「返信するのもアホらしいけど、アナタが間違ってるってことを指摘しなきゃいけないことに私自身も衝撃を受けてるわ。私は今、人生の中で一番幸せよ」とキッパリ。チャールズとの交際がうまくいっていることを宣言した。

また、過去のヴィクターとの写真で幸せそうに笑っていた理由は「そのとき私とヴィクターはコミコンにいて、会場ではファンやカメラが私たちを見ていたからよ!」と反論。チャールズとカミラの2ショット写真とは、撮影されたシチュエーションが違うことを主張していた。
 
「リバーデイル」から新カップルが誕生! カミラ・メンデス、チャールズ・メルトンが交際開始か[写真あり](2018年10月17日)
NETFLIXで配信中の人気青春ミステリードラマ「リバーデイル」。同ドラマから新カップルが誕生したようだ。TeenVogueが伝えている。 今回、交際が報じられてたのはメインキャストであるヴェロニカ...
リリ・ラインハート、恋人コール・スプラウスとの交際を疑うファンに苦言! 「もっと大人になって」(2018年10月17日)
人気青春ミステリードラマ「リバーデイル」で共演し、現在ラブラブ交際中の女優リリ・ラインハートと俳優のコール・スプラウス。交際に言及したリリのSNSでの発言に注目が集まっている。TeenVogueが伝え...
KJ・アパ、主演ドラマ「リバーデイル」の撮影で大忙し!ドラマシリーズに出演する「悩み」を告白(2018年9月4日)
人気青春ミステリードラマ「リバーデイル」に主演している俳優のKJ・アパが、その多忙ぶりを明かした。 現在、大好評だったシーズン2に続き、シーズン3の撮影をおこなっている「リバーデイル」。1シーズン2...
海外ドラマ「リバーデイル」ベティが気絶!? 衝撃のシーンの数々が収められたシーズン3の映像が公開[動画あり](2018年8月30日)
人気海外ドラマ「リバーデイル」シーズン3のプロモ動画が公開された。 大人気ドラマシリーズである本作。先日行われた、全米ティーンが選ぶ「ティーン・チョイス・アワード 2018」では、最多12部門にノミ...