Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

英キャサリン妃と、ルイ王子の最新ショットが公開! 祖父チャールズ王子との微笑ましい1枚が公開

2018年11月9日
キャサリン妃とルイ王子キャサリン妃とルイ王子
WENN.com
英キャサリン妃(36)と、今年4月に誕生したルイ王子の最新ショットが公開された。

イギリスでは、チャールズ王子の特別番組「Prince, Son & Heir: Charles at 70(原題)」が、11月8日にBBCで放送される。これに先駆け、Daily Expressは、チャールズ王子が、キャサリン妃に抱かれた孫ルイ王子とたわむれる姿が公開。ほほえましい一幕として注目されている。

なお、紙面に並んだ記事は、糖尿病の治療薬の価格変動と、決してほほえましいニュースではないが、Elleは「ハードなニュースをやわらげた」と、この配置を評価している。


 
英キャサリン妃、生まれたばかりの第三子とともに公の場に! キラキラ笑顔に「とても産後直後とは思えない」とツイッター大混乱(2018年4月24日)
英キャサリン妃(36)が、第三子となる次男を出産。早くも公の場に、ロイヤルベイビー、夫ウィリアム王子(35)とともに登場した。 4月23日、キャサリン妃は、これまでの二子と同じく、英ロンドン市内にあ...
メーガン・マークル、英王室クリスマス行事に初参加! 彼女が受ける、異例の待遇って?(2017年12月26日)
元女優メーガン・マークル(36)が、英王室の一員として、ロイヤルファミリーのクリスマスに初参加。兄嫁であるキャサリン妃(35)との2ショットも初お披露目となった。 来年5月に英ヘンリー王子(33)と...
英キャサリン妃の妹ピッパ・ミドルトン結婚! ハリー王子の恋人は列席した?(2017年5月22日)
イギリス王室のウィリアム王子(34)の妻、キャサリン妃(35)の妹フィリパ・ミドルトン(33)が現地時間の20日、大富豪のジェームズ・マシューズと結婚式を挙げた。 「ピッパ」の愛称で知られているフィ...
イギリス王室の天使シャーロット王女、生後半年の写真を公開 愛らしい姿に世界中がメロメロ(2015年11月30日)
イギリス王室は11月29日、シャーロット王女の近影を公開した。 2015年5月2日にウィリアム王子とキャサリン妃の第2子として誕生したシャーロット王女は、現在生後半年。 公開された2枚の写真は、ど...