Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「SUITS/スーツ」メーガン・マークル、英ヘンリー王子と来年の夏に結婚か すでに婚約しているとの噂も

2017年11月22日
メーガン・マークル、英ヘンリー王子メーガン・マークル、英ヘンリー王子
WENN.com
人気海外ドラマ「SUITS/スーツ」への出演で知られるメーガン・マークルが、英ヘンリー王子と来年の夏に結婚するのではないかと報じられた。

2016年の夏ごろから交際中のメーガン・マークルとヘンリー王子。一緒にいる姿は度々目撃されていたが、2人そろって公の場を訪れたのは今年9月になってから。それ以降、2人の関係はますます真剣なものになってきていると伝えられていた。

11月初めには、かねてよりウワサされていた通り、メーガン・マークルが出演ドラマ「SUITS/スーツ」からシーズン7をもって降板することも発表され、海外では2人が婚約していると報じるメディアも。

そんな中、メーガンとヘンリー王子が2018年の夏には結婚すると米Us Weeklyが報道。11月18日、トロントで行われていた「SUITS」の撮影を終えたメーガンは、ヘンリー王子が暮らすロンドンへと移動。ウィリアム王子とキャサリン妃夫妻が暮らすケンジントン宮殿の一角にあるノッティンガム・コテージで、ヘンリー王子と一緒に暮らすという。メーガンに近しい関係者は同メディアに対し、「メーガンとヘンリー王子は、別々に暮らすつもりはありません。メーガンはすぐに入居します」と語っている。

メーガンとヘンリー王子は正式に婚約を発表していないものの、情報筋は「夏の結婚式になるでしょうね」と、式の日取りについても言及している。

2人から婚約の発表が来る日も近い・・・?
 
「SUITS/スーツ」パトリック・J・アダムス&メーガン・マークル、シーズン7で降板か(2017年11月14日)
米USA局の人気ドラマ「SUITS/スーツ」に出演中のパトリック・J・アダムスとメーガン・マークルが、シーズン7をもって同番組から降板する予定だと報じられた。 2011年からUSA局で放送されている...
英ヘンリー王子と交際中のメーガン・マークル、出演中のドラマ「SUITS/スーツ」を降板か? 「女優とプリンセスは同時にできない」(2017年10月16日)
英ヘンリー王子と交際中の米女優メーガン・マークルが、自身が出演中の人気ドラマ「SUITS/スーツ」を降板する意向を示しているという。 Perezhiltonによると、メーガン・マークルとヘンリー王子...
ハリー王子&メーガン・マークル、ついに2人で公の場へ! 手をつなぎラブラブをアピール[動画あり](2017年9月26日)
英国のハリー王子と、ドラマ「スーツ」などで知られる女優のメーガン・マークルが、交際以来初めて2人で公の場に姿を現した。 TMZによるとハリー王子とメーガン・マークルは9月25日、カナダのトロントにて...
「SUITS」メーガン・マークル、英ハリー王子とのロマンスについて語る! 「私たちは愛し合っているの」(2017年9月13日)
女優のメーガン・マークルが表紙を飾ったファッション誌「Vanity Fair」10月号の巻頭インタビューで、交際中のハリー王子とのロマンスについて赤裸々に語っている。 メーガンは「私たちは恋人同士よ...
ハリー王子が女優メーガン・マークルと友人の結婚式に出席! 結婚を意識か?[写真あり](2017年3月8日)
米女優のメーガン・マークル(35)と英王室のハリー王子(32)が、ジャマイカで友人の結婚式に出席した。   メーガンは2日、モンテゴ・ベイで行われたトム・「スキッピー」・インスキップと著作権代理人のラ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ