Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミラ・メンデス、恋人チャールズ・メルトンから「○○の赤ちゃん」と呼ばれていることが判明! その面白すぎる理由をカミラ本人が説明

2018年11月12日
インスタグラムよりインスタグラムより
@melton / Instagram
人気青春ミステリードラマ「リバーデイル」シリーズに出演中の女優カミラ・メンデスが、同ドラマで共演&プライベートでも交際中の俳優チャールズ・メルトンから一風変わったニックネームを暴露された。E!Newsが報じている。

カミラは、現地時間11月11日午後6時より開催されている「2018 E! People’s Choice Awards」のレッドカーペットイベントに登場。その中で、授賞式を欠席したチャールズから届いたビデオメッセージが公開され、話題となっている。

E!Newsのパーソナリティはカミラに向かって「ファンからの質問をアナタに届けるように言われてるんだ」と発言。続けて「それじゃあ、今すぐ再生するからモニターを見ててね」と言うと、モニターにはチャールズの姿が映し出されるというサプライズがあった。

「カミラの超ファン」として出演したチャールズは、恋人であるカミラに対して「彼氏と共演するのはどんな気分?」「自分たちがキュートなカップルだって宣言するのはどんな感じ?」と、ユーモアたっぷりに質問した。

カミラはチャールズの質問に対し、「かなり強烈ね」と反応。「彼とは話せないし、見ることもできないの」とコメントした。さらに、今回の動画でチャールズから「baby dragon(ドラゴンの赤ちゃん)」と呼ばれていることが判明してしまったカミラは「私はちょっと獰猛なところがあるの。カワイイけど、サイコでオカシイの」とニックネームに込められた意味を説明していた。
 
「リバーデイル」から新カップルが誕生! カミラ・メンデス、チャールズ・メルトンが交際開始か[写真あり](2018年10月17日)
NETFLIXで配信中の人気青春ミステリードラマ「リバーデイル」。同ドラマから新カップルが誕生したようだ。TeenVogueが伝えている。 今回、交際が報じられてたのはメインキャストであるヴェロニカ...
KJ・アパ、主演ドラマ「リバーデイル」の撮影で大忙し!ドラマシリーズに出演する「悩み」を告白(2018年9月4日)
人気青春ミステリードラマ「リバーデイル」に主演している俳優のKJ・アパが、その多忙ぶりを明かした。 現在、大好評だったシーズン2に続き、シーズン3の撮影をおこなっている「リバーデイル」。1シーズン2...
リリ・ラインハート、恋人コール・スプラウスとの交際を疑うファンに苦言! 「もっと大人になって」(2018年10月17日)
人気青春ミステリードラマ「リバーデイル」で共演し、現在ラブラブ交際中の女優リリ・ラインハートと俳優のコール・スプラウス。交際に言及したリリのSNSでの発言に注目が集まっている。TeenVogueが伝え...
リリ・ラインハート、恋人コール・スプラウスと「破局したんじゃないかな?」 強烈ジョークでファンたちを翻弄[写真あり](2018年9月5日)
人気青春ミステリードラマ「リバーデイル」で共演し、私生活でも交際中の俳優コール・スプラウスと女優のリリ・ラインハート。そろってイベントに参加したり、街中でキス現場が目撃されるなどラブラブな交際を続けて...