Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カーラ・デルヴィーニュ、ロイヤルウェディングでの慣例破りは「事前に確認をとって」の行動だった

2018年11月14日
タキシード姿のカーラ・デルヴィーニュタキシード姿のカーラ・デルヴィーニュ
WENN.com
カーラ・デルヴィーニュ(26)が、タキシード姿で英ユージェニー王女(28)の結婚式に出席することを、事前に確認していたと明かした。

カーラ・デルヴィーニュは、今年10月に開かれた英ユージェニー王女の結婚式に、エンポリオ・アルマーニのタキシードを着て、シルクハットをかぶり参列。「女性の正装はドレス」という慣例を破る行為は、話題をさらった。

Hello!に対してカーラは、この衣装についてユージェニー王女に対し、事前に確認を取っていたことを告白。「(王女とは)子どものころからの友人で、いつか燕尾服を着たいと思っていた」と明かした。

「どうなるかわからなかったから、彼女にメールして確認をとった。“もちろん、他ならぬあなたでしょ!”って返事をもらったよ」

なお、カーラ・デルヴィーニュは、自身のタキシード姿があまりに大きな話題になったことに驚いたという。「そんな恰好するなんて、勇気あるね」とあちこちで声をかけられたことを、「おもしろい」と彼女は語る。

「“そう? こっちの方が(ドレスより)楽だよ”って答えているの」
 
「PLL」アシュレイ・ベンソン、カーラ・デルヴィーニュとの【秘密の交際】に「幸せ真っ盛り」(2018年10月25日)
海外ドラマ「プリティ・リトル・ライヤーズ」への出演で知られる女優アシュレイ・ベンソン(28)は、モデル/女優のカーラ・デルヴィーニュ(26)との極秘交際を、心から楽しんでいるようだ。 初めてふたりの...
カーラ・デルヴィーニュとプリティマッチが新プーマのキャンペーンに登場(2018年9月6日)
カーラ・デルヴィーニュとプリティマッチが、新しいプーマのキャンペーンに登場した。JustJaredJrが伝えている。 人気モデル/女優のカーラ・デルヴィーニュ(26)と人気急上昇中のボーイズグループ...
カーラ・デルヴィーニュ、「プリティ・リトル・ライアーズ」アシュレイ・ベンソンと手つなぎデート! パリス・ジャクソンとはどうなっちゃったの?[動画あり](2018年5月21日)
モデル・女優のカーラ・デルヴィーニュが、「プリティ・リトル・ライアーズ」のハンナ・マリン役で知られる女優アシュレイ・ベンソンと手をつないでいるところがキャッチされた。 MailOnlineによるとカ...
パリス・ジャクソン&カーラ・デルヴィーニュが熱烈キス! 2人は交際中・・・?[動画あり](2018年3月26日)
マイケル・ジャクソンの娘でモデルのパリス・ジャクソン(19)と、モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(25)が熱烈キスをしている場面がキャッチされた。 Daily Mailによると3月22日、パリス...
ホットな新カップルが誕生!? カーラ・デルヴィーニュ&パリス・ジャクソンが、“いい雰囲気”だと話題に(2018年3月22日)
キュートでホットな新カップル誕生か。カーラ・デルヴィーニュ(25)と、パリス・ジャクソン(19)の関係は、「友人以上なのでは?」と話題になっている。 これまでも「アヤシイ」とされてきたふたりに、交際...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ