Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジジ・ハディッド、「成功したのは親の七光りのおかげ」との批判に反論! 「両親は必死で働いたのよ」

2018年11月19日
手前からベラ・ハディッド、母ヨランダ・ハディッド、ジジ・ハディッド手前からベラ・ハディッド、母ヨランダ・ハディッド、ジジ・ハディッド
@yolandahadid / instagram
先日来日を果たしたトップモデルのジジ・ハディッドが、「家族の力で有名になった」といった趣旨の批判に反論した。

Perezhiltonによると、ジジ・ハディッドは先日、自身が広告塔を務めるスポーツブランド、リーボックのプロモーションでオーストラリアを訪問。イベントに出席した。

イベントでジジは「人は、私がこのキャリアを築けたのは有名な家族のおかげであって、私はこの位置に値しないと言うけど、両親はクソほど一生懸命働いたのよ」と、家族やジジに対して寄せられる批判に反論した。

彼女は続けて「私の父は難民で、母は農家の生まれ。それぞれ家にお金を送るために、ニューヨークへ行ったの。必死で働いて私に命を授けてくれた。だからそれを称えるためにわたしも今、一生懸命働いている。“家族が有名ってだけで人前に出るのはダメだ”って人に言われるからって、家の中にこもるべきじゃないのよ」と、両親と同じように必死で働いていることを明かした。

ジジの父親モハメド・ハディッドはパレスチナ出身。不動産業で大成功し、資産家となった。母親ヨランダ・ハディッドは元スーパーモデルであり、ジジや妹ベラ、弟アンワルの美貌は母親譲りだ。二人は1994年に結婚し、ジジ含め3人の子をもうけたが、2000年に離婚している。
 
ゼイン、イスラム教徒をやめたことを告白! 今は「何も信じていない」という彼が最も大切にすることとは?(2018年11月16日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ロソアーティストとして活躍中のゼイン(25)が、これまで信仰していたイスラム教をやめたことを明かした。 ゼインは英国のVogueのインタビューで宗教のことにつ...
ゼインがテイラー・スウィフトの重大な秘密を暴露!? 「彼女はスーツケースに入って移動していた」(2018年11月16日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーで現在はソロアーティストとして活躍中のゼインが、テイラー・スウィフトについて、ある重大な秘密を暴露した。 ゼインとテイラー・スウィフトは2017年、映画「フィフティ...
ショーン・メンデス、「ヴィクトリアズ・シークレット」ファッションショーでもモテモテ?! あのモデルから投げキッスをゲット(2018年11月12日)
人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の今年のファッションショーでパフォーマンスを披露した歌手のショーン・メンデス。ショーで共演したモデルから投げキッスを受けたことが話題となっている。Tee...
ジジ・ハディッド&ゼイン、新たなイチャイチャ写真を投稿! これに思わず反応したセレブは・・・?(2018年10月23日)
モデルのジジ・ハディッド(23)とゼイン(25)の新たなラブラブ写真が投稿された。 Just Jaredによるとジジ・ハディッドは自身のインスタグラムに、ゼインに寄り添っている写真を投稿。2人とも目...
ジジ・ハディッド、パパラッチに訴えられる、まさかの展開に怒り心頭! 超理不尽な告訴内容とは?(2018年10月20日)
人気モデルのジジ・ハディッドが、パパラッチに訴えられ、怒りの長文コメントを発表した。justjared.comなどが伝えている。 人気モデルとして世界的に活躍し、日々パパラッチに写真を撮られているジ...