Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

婚約破棄したアリアナ・グランデが、なぜか薬指に新たな指輪!? これはいったい[写真あり]

2018年11月22日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
@arianagrande / Instagram
人気歌手アリアナ・グランデが、薬指に新たな指輪をはめていると話題になっている。cosmopolitan.comなどが伝えている。

アリアナ・グランデは、俳優でコメディアンのピート・デヴィッドソンとと5月中旬頃から交際をスタートさせ、6月のはじめにスピード婚約を果たした。しかし、わずか4ヶ月後の10月に破局した。

その後婚約指輪をピートに返したと言われているアリアナだが、薬指に新たなダイヤの指輪をはめていると話題になっている。

先日アリアナは、鏡に映った自分の写メを公開。その写真を見ると右手の薬指にダイヤの指輪をはめているのがわかる。

実はこの指輪はアリアナの親友であるアレクサ・ルーリアやニョムザらとのおそろいの指輪なのだという。以前アリアナはインスタグラムのストーリーにも指輪をはめた3人の手を映した動画を投稿している。

一粒ダイヤの指輪というと、婚約指輪をイメージしがちだが、この指輪は友情の証のもののようだ。

View this post on Instagram

.... n I’m so good with that

Ariana Grandeさん(@arianagrande)がシェアした投稿 -



 
アリアナ・グランデ、「リトル・ミックスはヌードより才能を使え」との批判に反論! 「才能も色気も、自分の意志で好きに使うわ」(2018年11月22日)
アリアナ・グランデ(25)が、「リトル・ミックス」に対する批判へ、反論している。 イギリスの有名テレビホスト ピアーズ・モーガンは、英ガールズグループ「リトル・ミックス」の新曲「ストリップ」について...
アリアナ・グランデ、「thank u, next」のミュージックビデオは人気ラブコメをネタに! 「ミーン・ガールズ」「キューティ・ブロンド」などを再現(2018年11月21日)
アリアナ・グランデ(25)が制作中の新曲ミュージックビデオは、人気映画をもとにしたものになりそう。そのラインナップは? Elleによれば、アリアナ・グランデが選んだのは、「ミーン・ガールズ」(200...
アリアナ・グランデ、新アルバムのために働きすぎ!? 「もうクタクタ」と本音もポロリ(2018年11月21日)
歌手のアリアナ・グランデ(25)が、新アルバムを作るために「クタクタ」になるまで働いているようだ。 アリアナ・グランデは今年の8月にアルバム「スウィートなー」を発売。同アルバムからは「ゴッド・イズ・...
アリアナ・グランデの「thank u, next」はたった3日間で完成していた! プロデユーサーがヒット曲誕生の裏側を語る(2018年11月21日)
自身初のランキング1位を獲得した、アリアナ・グランデの新曲「thank u, next」。若者の間で社会現象と言っても過言でないほど話題となっている同曲の誕生秘話を、プロデューサーが語った。 「th...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ