海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

英エリザベス女王、92歳にして退位しない理由は「ひ孫のシャーロット王女のため」

2018年11月26日
エリザベス女王エリザベス女王
WENN.com
英エリザベス女王が、92歳のいまもなお王位を退かない理由は、ひ孫のシャーロット王女(3)にあるという。

今月、次期王位継承者と目されるチャールズ王子が、70歳になった。しかしDailyMailによれば、エリザベス女王は、息子に王位を譲るつもりは当分ないとのこと。英王室における若い世代の台頭を大変楽しんでおり、「しばらくは王位を退き隠居するとは思えない」と関係者は語っている。

女王は孫であるウィリアム王子やヘンリー王子の妻、また、ひ孫たちとの関係を好ましく感じており、特にシャーロット王女は、「3歳にして群衆の前でのありかたを心得ている」と感じているとか。また、ひ孫たちの存在が女王を女王たらしめているともいえるという。
 
トム・ハーディが、英国勲章を獲得! 俳優、チャリティ活動が評価され(2018年11月19日)
俳優トム・ハーディ(41)が、大英帝国三等勲爵士(CBE)を授与された。 11月16日、トム・ハーディは、英チャールズ王子より、勲章を授与された。俳優活動が評価され、エリザベス女王の誕生日を記念した...
メーガン・マークル、英王室クリスマス行事に初参加! 彼女が受ける、異例の待遇って?(2017年12月26日)
元女優メーガン・マークル(36)が、英王室の一員として、ロイヤルファミリーのクリスマスに初参加。兄嫁であるキャサリン妃(35)との2ショットも初お披露目となった。 来年5月に英ヘンリー王子(33)と...
エリザベス女王、爆破テロ被害者たちが入院する病院をサプライズ訪問! 被害者&被害者家族を励ます[写真・動画あり](2017年5月26日)
イギリスのエリザベス女王が、爆破テロ事件の被害者たちが入院する病院をサプライズ訪問。負傷した被害者たちと、その家族を励ました。justjared.comなどが伝えている。 5月22日、英マンチェスタ...
リアーナ、エリザベス女王と自分の写真を合成! 不謹慎な写真の連続に批判殺到[写真](2017年4月25日)
歌手のリアーナ(29)が、自身の写真に英女王エリザベス2世(91)の写真を合成したことで、批判を浴びている。 奇しくも女王は、4月21日に誕生日を迎えたばかり。リアーナに女王のバースデーを祝福する意...
アンジェリーナ・ジョリー、野望は英国王室入り! 「ダイアナ妃とマザー・テレサの中間のような存在になりたい」(2016年9月27日)
ブラッド・ピット(52)との離婚を申請したアンジェリーナ・ジョリー(41)の、大きすぎる野望が報じられている。 チャリティ活動に熱心なことで知られるアンジーだが、彼女には子どもたちとともに英国に移住...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。