Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

タロン・エガートン、ケヴィン・スペイシーとの共演について口を開く! 「ギリシャ悲劇のように、彼は消えてしまった」

2018年11月26日
タロン・エガートンタロン・エガートン
WENN.com
俳優タロン・エガートン(29)が、共演者ケヴィン・スペイシー(59)の騒動について口を開いた。

タロン・エガートンは、ケヴィン・スペイシーと映画「ビリオネア・ボーイズ・クラブ」で共演。しかし公開前に、スペイシーが過去に起こしていた性的暴行未遂が暴かれ、次々と告発が相次いだことによって、一時はお蔵入り直前までに追い込まれた。

今年8月、ようやく劇場公開にこぎつけたが、「ビリオネア・ボーイズ・クラブ」は興行的に、とても成功したとはいえない。いわくつきの作品になってしまったが、エガートンはRadio
Timesに対して、スペイシーが自身に対して悪手を伸ばすことは「なかった」と否定している。その一方でタロン・エガートンは、「社交的になるよう言われた」ことを認めている。

「騒ぎが起きたとき、自分は特に驚いたとはいえない。トリッキーで複雑、おかしな状況だった。ギリシャ悲劇のようだったと言えない?
彼はもうここにはいない。消えてしまったんだ」

現在、タロン・エガートン自身は、特定の恋人がいないシングルであると認めている。
 
ケヴィン・スペイシーと契約を切るために、NETFLIXが支払った金額に仰天(2018年10月29日)
ケヴィン・スペイシー(59)が過去に行った性的暴行が告発されたことで、NETFLIXが被った損害額は? 恐ろしい数字が報道された。 昨年、ケヴィン・スペイシーは過去に行った性的暴行疑惑が大々的に報じ...
「ハウス・オブ・カード」ケヴィン・スペイシー事件の影響で、打ち切り寸前だった! ロビン・ライトが直談判し、番組を救ったことを告白(2018年9月3日)
NETFLIXの人気配信作品「ハウス・オブ・カード 野望の階段」が、主演俳優ケヴィン・スペイシー(59)のセクシャルハラスメント告発事件の影響で、打ち切り寸前だったことを、彼の妻を演じてきたロビン・ラ...
ケヴィン・スペイシー最新出演作が公開、初日の興行収入はわずか14000円(2018年8月20日)
ケヴィン・スペイシー(59)の最新出演作「ビリオネア・ボーイズ・クラブ」が、全米で公開。初日の興行収入が、わずか126ドルにとどまったことが明らかとなった。 アカデミー賞を獲得するなど、華々しい経歴...
ケヴィン・スペイシー、新たにイギリスでも性的暴行の疑いが浮上! 英米での捜査が続く(2018年7月5日)
オスカー俳優ケヴィン・スペイシー(58)が、新たにイギリス国内における性的暴行事件の捜査を受けている。 ケヴィン・スペイシーに対する告発が止まらない。米TMZによれば、今年4月、ある男性が英ウェスト...
セクハラ告発されたケヴィン・スペイシーが、ハリウッドへ復帰! 新作映画「Billionaire Boys Club」が公開へ[動画](2018年6月20日)
俳優ケヴィン・スペイシー(58)の出演作品の公開が決定された。 アカデミー賞を獲得するなど、華々しい経歴を持つケヴィン・スペイシーだが、昨年10月、アンソニー・ラップを皮切りに、複数の男性からセクシ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ