Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニッキー・ミナージュ、中国へ行くも「偽フェス」だった! この珍事件にネットで続々面白ツイート[動画あり]

2018年11月26日
ニッキー・ミナージュニッキー・ミナージュ
WENN.com
歌手、ラッパーのニッキー・ミナージュがイベント出演のため中国へ行ったが、まさかの「偽フェス」であったことが明らかとなった。

Perezhiltonによるとニッキー・ミナージュの出演が予定されていたのは、毎年インドネシアのバリ島で開催されているフェス「Djakarta Warehouse Project」の上海版スピンオフイベントだった。

しかし同イベントの主催者DWP Internationalは、上海でのイベントは「許可されていない」と主張。声明で「11月17&18日に上海で開催されるという噂のイベントは、DWPの商標登録を使用する許可を得ていません・・・DWPのブランドとして、このイベントに一切関わっていません」と、上海でのイベントは全くの“パクリ”であることを明らかにした。

Australia’s ABC Newsによると、ニッキーの中国人ファンは彼女のパフォーマンスを見るために数十万を費やしたというが、イベントはキャンセルに。これを受けニッキーは「本当のファンのために、また上海に来るわ。そして次回は“もっといいパートナー”と組むわ」と動画でメッセージを送った。


これに対し中国のファンは「本当に残念。すごく大好きだから、また上海に来てね!」と嘆く声が多く上がった。

一方ネットではこの珍事件をいじるユーザーも。

「ニッキーは本当に偽フェスのために中国に行ったんだ・・・」(笑いをこらえられないGIF)


「ニッキーはカーディ・Bとの喧嘩で忙しすぎて、中国に行って詐欺にあっちゃった」

「なんで中国はニッキーにそんなひどい扱いをしたの?チュン・リーのせい?」

また、昨年企画された「超贅沢」な音楽祭「ファイア・フェスティバル」が開催当日になって無期限延期を発表したことと今回の事件を重ねるユーザーも多数いる。ニッキーの中国でのパフォーマンスはいつか見られるだろうか。
 
女の戦い再び! カーディ・Bがニッキー・ミナージュに直接動画メッセージ 「ぶっ飛ばして訴えてやる!」[動画あり](2018年10月30日)
女性ラッパー界で最悪の仲と言われているニッキー・ミナージュとカーディ・B、だが、この度カーディ・Bがニッキーに向け直接メッセージを送り、さらに事態を悪化させた。 カーディ・Bとニッキー・ミナージュは...
ゼイン×ニッキー・ミナージュの夢のコラボが実現! ティーザー音源を公開[音源あり](2018年11月15日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインと、人気女性ラッパーのニッキー・ミナージュのコラボ曲がリリースされることがわかった。米ビルボ...
アリアナ・グランデとニッキー・ミナージュが、新作アルバムでガチンコ対決! まさかの発売日かぶりに当人たちは…(2018年8月2日)
コラボ歴もあるアリアナ・グランデ(25)と、ニッキー・ミナージュ(35)が、同日に新作アルバムを発売する。歌姫同士の対決が、早くも注目されている。 決戦日は8月17日。アリアナ・グランデは「スウィー...
ニッキー・ミナージュ、なんと20年ぶりにシングルに! 10代以来初めて独り身になった感想は?(2018年6月14日)
さすがモテる女は言うことが違う! 20年ぶりにシングルになったニッキー・ミナージュ(35)、久々に独り身となった感想は? Elle Magazineのインタビューにて、ニッキーは“ひとりぼっち”の感...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ