Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ウォーキング・デッド」ジーザス役トム・ペインが婚約を発表[ネタバレ]

2018年11月28日
トム・ペインと、婚約者ジェニファー・エイカーマントム・ペインと、婚約者ジェニファー・エイカーマン
WENN.com
※この記事には「ウォーキング・デッド」シーズン9のネタバレを含みます



人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」に、ジーザス役で出演するトム・ペイン(35)が、婚約を発表した。

折しも番組で演じるジーザスが、衝撃的な最期を迎えたばかりというタイミングで、トム・ペインが婚約を発表した。11月26日に放送されたアフターショー「トーキング・デッド」に出演し、私生活でのビッグニュースを明らかにした。

「(ジーザスの死を)1話前に電話で聞かされて、恋人、いまは婚約者にメールしたんだ」

トム・ペインの婚約者は、29歳のスウェーデン人歌手ジェニファー・エイカーマン。彼はジーザスのこれまでについては不満があったものの、彼の幕引きには満足していることを、HollywoodReporterのインタビューで明らかにしている。

「クールなエンディングに、満足しているんだ。これまでジーザスがしてきたことに、フラストレーションがたまっていたからね。(中略)素晴らしい番組だ。出演できたことをとても名誉に感じているけれど、同時に面白みのないキャラクターを演じ続けることは、少し苦痛でもあった」

「ジーザスという役を愛して“いた”。別れを告げるのは悲しい。気づいていない可能性もたくさんあった。そのことにイラついていたし、もっと深く掘り下げることができればと望んでいた。このイライラに別れを告げることに、悲しみはないね」
 
クリス・プラット、キャサリン・シュワルツェネッガーにプロポーズ寸前! 7月の交際発覚からスピード婚約まっしぐら(2018年11月22日)
クリス・プラット(39)と、交際中のキャサリン・シュワルツェネッガー(28)は、もはや婚約寸前? 真剣交際が急速に発展している。 UsWeeklyに対して、関係者は「もうじきふたりは婚約する」と証言...
パリス・ヒルトン元婚約者、200万ドルの指輪返却を希望(2018年11月22日)
パリス・ヒルトン(37)との婚約を破棄したクリス・ジルカが、婚約指輪の返却を望んでいる。 パリス・ヒルトンとクリス・ジルカは、2017年に交際を開始。今年初めに婚約を果たしたものの、破局が伝えられた...
「フルハウス」パパ役ボブ・サゲットが結婚! 23歳年下の花嫁とゴールイン(2018年10月31日)
人気海外ドラマ「フルハウス」&「フラーハウス」で、パパことダニー・タナー役を演じるボブ・サゲット(62)が、かねてより婚約していたケリー・リッゾ(39)との結婚を発表した。 ボブ・サゲットは、インス...
オーランド・ブルーム、ケイティ・ペリーとの将来を真剣に考え中! 「破局時とは別人」と周囲も太鼓判(2018年10月23日)
ケイティ・ペリー(33)と、オーランド・ブルーム(41)の関係に、真剣みが増している? オーランドは彼女との未来を考えているようだ。 関係者はPeopleに対し、「彼はケイティと落ち着く準備ができて...
レディー・ガガ、巨大な婚約指輪の価値はいかほど? 「6~7カラットのピンクサファイア」リングのお値段は…(2018年10月19日)
先日、ついに極秘裏に婚約していたことを認めたレディー・ガガ(32)。かねてよりウワサになっていた、手元のゴージャスリングの価値が再び話題だ。 レディー・ガガは、交際中の自身のエージェントであるクリス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ