Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オーランド・ブルーム、ケイティ・ペリーとの将来を真剣に考え中! 「破局時とは別人」と周囲も太鼓判

2018年10月23日
ケイティ・ペリーと、オーランド・ブルームケイティ・ペリーと、オーランド・ブルーム
WENN.com
ケイティ・ペリー(33)と、オーランド・ブルーム(41)の関係に、真剣みが増している? オーランドは彼女との未来を考えているようだ。

関係者はPeopleに対し、「彼はケイティと落ち着く準備ができている」と証言。ふたりは10月18日にも、カップルとしてイベントに参加していた。

「ケイティはオーランドに対して、いかなるプレッシャーもかけていません。気楽な間柄なんです。ケイティと一緒にいることが、オーランドにとってはとても幸せなんです」

これまでオーランド・ブルームは「まだまだ落ち着きたくない」といった態度だったが、「いまや別人のよう」とのこと。周囲も彼の変化を、好意的に受け取っているという。

ふたりは一度、破局を経験しているが、「オーランドは昨年の彼とは別人」と、関係者は「成長」を強調。「独り身なんて、そんなにいいものじゃないと気が付いたんです。ケイティとの関係は、(破局当時)最優先事項ではありませんでしたが、いまは非常に価値があるものになっています」

一部では、オーランド・ブルームが婚約を考えているとの報道も。果たしてこのビッグカップルが、ゴールインする可能性はいかほど?
 
ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームと完全復縁を公言! 超多忙な中、オーランドに会いにロンドンへ行くラブラブっぷり[写真あり](2018年5月29日)
歌手のケイティ・ペリー(33)が、一度破局した俳優オーランド・ブルーム(41)と復縁したことを公言した。多数メディアが報じている。 ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームは2017年年2月に破局を発...
オーランド・ブルーム、ケイティ・ペリーは運命のお相手? 「恋に落ちる相手は、選べないものだよ」(2018年5月1日)
ケイティ・ペリー(33)と、オーランド・ブルーム(41)が復縁? オーランドが、ケイティとの関係について語っている。 ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームは、週末にバチカンで行われたイベントに並ん...
ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、東京でなんと“マリオカート”をエンジョイ! キュートなコスプレがかわいすぎると話題に[写真あり](2018年4月2日)
先日、世界ツアー「ウィットネス ザ・ツアー」の東京公演のため来日を果たした歌手ケイティ・ペリーと、復縁がウワサされる俳優のオーランド・ブルームが、来日中に東京の街で「マリオカート」をエンジョイしている...
ケイティ・ペリー、復縁が噂されるオーランド・ブルームの腹筋にメロメロ? 爆笑コメントを書き込む[写真あり](2018年4月2日)
歌手のケイティ・ペリーが、復縁したと噂されている俳優のオーランド・ブルームのインスタグラムに爆笑コメントを書き込んだ。Daily Mailなどが報じている。 ケイティ・ペリーは3月末に来日した際、オ...
ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームがなんと東京で年越し! サンリオピューロランドや京都など日本での観光を満喫中[写真・動画あり](2017年1月5日)
歌手ケイティ・ペリーと、俳優オーランド・ブルームが、年越しをなんとここ日本で過ごしたようだ。eonline.comなどが伝えている。 ケイティはインスタグラムにオーランドと新宿でカウントダウンをした...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ