Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ソフィア・ブッシュ、「シカゴ P.D.」降板は「いい子でいるのをやめたから」! 寒冷な気候に原因も

2018年12月11日
ソフィア・ブッシュソフィア・ブッシュ
WENN.com
女優ソフィア・ブッシュ(36)が、人気海外ドラマ「シカゴ P.D」を降板した理由を明かした。

「One Tree Hill」で人気を博したあと、ソフィア・ブッシュは2013年より放送を開始した「シカゴ」シリーズに、エリン・リンジー役で参加。「シカゴ P.D」にはメインキャストとして出演したが、シーズン4をもって番組を降板した。

ダックス・シェパードによるポッドキャスト番組に出演したソフィアは、「タフガイぶっていた」と過去の自分を回想。「我慢できないことを我慢するようにしつけられていた」と振り返った。

「(「シカゴ P.D.」を)降板したのは、私が学んできたことは“いい子であれ、馬車馬であれ、番組やスタッフのために自己を犠牲にしろ、自分の健康は二の次だ、ということだったから。ちっとも幸せじゃなかった。私の身体はもうボロボロだった」

特に寒冷なシカゴの気候が合わなかったと、カリフォルニア育ちのソフィア・ブッシュは明かしており、「(温暖な)ロサンゼルスにいる脚本家たちは、雪がカメラに映えると思っていたんでしょうね」とチクリ。「四六時中、体調が悪かった」と言いながらも番組に出演を続けた理由は、「キャストやスタッフが好きだったから」と語る。

「たとえ不幸でも、ひどい扱いを受けても、暴行されても、飲み込んで自分の役割を引き受けてしまう。カメラマンにはふたりの娘がいて、私もかわいがっている。私がこの仕事を台無しにしたら、どうやって彼は家賃を払うの?」

何度か改善を訴えることはあったが、結局シーズン4のスタート時に我慢は限界に。ソフィア・ブッシュは重鎮ふたりを相手に交渉を行い、2014年に交わした7年の出演契約を反故にした。
 
「One Tree Hill」「シカゴ P.D.」ソフィア・ブッシュ、新作スパイスリラードラマでテレビ復帰(2018年9月7日)
「One Tree Hill」「シカゴ P.D.」などの人気海外ドラマへの出演で知られる女優ソフィア・ブッシュ(36)が、新作スパイドラマの主演に決まった。 2014年から「シカゴ P.D.」に出演...
「One Tree Hill」ソフィア・ブッシュ、共演者チャド・マイケル・マーレイとの結婚は「ファンのために仕方なく」! これにチャドが反論し、13年ぶりの泥沼に?(2018年6月15日)
かつての人気海外ドラマ「One Tree Hill」に出演していたふたりが、いまさらメディアを介し、当時の裏話をぶちまけ合う事態に。番組、プライベートでもカップルだった、ソフィア・ブッシュ(35)、チ...
ソフィア・ブッシュ、「シカゴ P.D.」エリン・リンジー役から降板[一部ネタバレ](2017年5月26日)
※この記事には、「シカゴ P.D.」シーズン4のネタバレを一部含みます 人気海外ドラマ「シカゴ P.D.」に、エリン・リンジー役で出演するソフィア・ブッシュ(34)が、同番組からの降板を明らかにした...
海外ドラマ「シカゴ・ファイア」、ドーソン役モニカ・レイモンドの降板で夫ケイシーは?(2018年9月19日)
海外ドラマ「シカゴ・ファイア」より、ガブリエラ・ドーソン役を演じるモニカ・レイモンド(32)が降板する。夫マット・ケイシー(ジェシー・スペンサー演)の運命は? 今年5月、モニカ・レイモンドは6シーズ...
海外ドラマ「シカゴ」シリーズ3作品のクロスオーバーが決定! 「ファイア」をベースに、3シリーズのキャラクターが登場(2018年8月16日)
海外ドラマ「シカゴ」シリーズ3作品のクロスオーバーエピソードの放送が決定した。 「シカゴ」シリーズは、海外ドラマファンに「ロー&オーダー」シリーズでおなじみの、ディック・ウルフが手掛ける一連の海外ド...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ