海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

チャーリー・シーンついに主演ドラマをクビに

2011年3月8日
チャーリー・シーンが人気海外ドラマ「チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ」を降板させられることが明らかとなった。

チャーリーの問題行動や暴言がもとで、今シーズンの残りのエピソードの制作がキャンセルされてしまった「ハーパー★ボーイズ」。制作陣を怒らせてしまったチャーリーの去就が注目されていたが、7日になって、CBS、Warner Bros. TV、および製作総指揮のチャック・ローリーは、チャーリーを解雇すると発表した。

制作陣は自己破壊的な振る舞いを続けるチャーリーの病状は重いと判断。撮影に遅刻したり、無断欠勤したりといった度重なる問題行動や、人間関係を壊す暴言、ドラッグ・アルコール中毒を治療するよう、再三リハビリ入院を勧めたにもかかわらず、チャーリーがこれを拒絶したことなどを解雇理由に挙げている。

この発表を受けて、チャーリーは、「そりゃ我が家にとって記念すべきうれしいニュースだね。もうオレはスゲー大金を稼げるわけだし、あいつらの顔を見ないですんで、アホみたいなシャツを着る必要もなくなったんだから」とコメントを発表。これまでの強気な態度を崩していない。

実際、Twitterのフォロワーもすでに200万人を超え、ギネス記録を更新中のチャーリー。また、彼が5日夜に行ったUstream中継は、333,000人以上の視聴者を集め、彼は今後もウェブを使った自己発信に意欲的だ。さらに、有名実業家マーク・キューバンのもつケーブル・チャンネルが制作するリアリティ番組に出演するという企画が持ち上がっているという噂もある。

果たして、「ハーパー★ボーイズ」はどうなってしまうのか? チャーリーに代わる俳優として、ジョン・ステイモスにオファーが出されているという噂もあったが、制作陣はこれを否定、シリーズの今後については、まだ何の決定もなされていないと語っている。「ハーパー★ボーイズ」が新しいキャストで継続されるのか、それともこのまま打ち切られてしまうのか、いまだ予断を許さない状況だ。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。