Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

チャーリー・シーン「ハーパー★ボーイズ」に再登板?

2011年3月23日
チャーリー・シーンが、クビになったはずの人気海外ドラマ「チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ」にカムバックする可能性が報じられている。

ニュース番組「NBC News」のジェフ・ロッセンは、チャーリーに近い筋の談話として、「(制作側の)CBSはチャーリーに番組に戻ってくれるようオファーしている。現在交渉の最中でまだ結論は出ていない」とTwitterで発言。

さらに、米Hollywoodlife.comも同様の内容を報道し、「CBSがチャーリーに戻ってもらいたがっているという噂は真実」との関係者のコメントを紹介。チャーリーが行うライブトークショー・ツアーの好調な売れ行きや、FOXが彼を深夜トーク番組に起用しようと交渉に入っているとのニュースに、制作側のCBSが焦っていると報じた。

実際、ドラマ降板騒ぎの後もWebやTVで大活躍、強気な発言通り、エンドースメント契約やライブトークショー・ツアーで大金を稼ぎ続けているチャーリー。先日、ABCの人気トーク・ライブ番組に出演した際には、人気司会者ジミー・キンメルに熱いキスをお見舞いして爆笑と喝采を巻き起こすなど、視聴者を喜ばす術を心得た憎めないキャラで、相変わらず絶大な人気を誇っている。

また、日本の東北関東大震災のニュースを知ると、いち早くライブトークショー・ツアーの収益金の一部を日本の被災者ために寄付すると発表する行動力も、ファンを感心させている。

果たして、“Winning”を連発するチャーリーが、本当にCBSとの戦いに“勝つ”ことになるのか? 世間を騒がすこのバトルからまだまだ目が離せそうにない。

【動画】チャーリー・シーンとジミー・キンメルのキス・シーン


{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ