Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

スピルバーグ×ノア・ワイリーのSF大作ドラマ予告編が公開に

2011年3月31日
スティーヴン・スピルバーグが製作総指揮を務め、「ER 緊急救命室」のノア・ワイリーが主演するSFアクション・ドラマ「Falling Skies」の予告編が公開された。

動画はこちら

TNTで放送予定の「Falling Skies」は、エイリアンの侵略によって破壊された後の地球が舞台。エイリアンが地球を侵略した動機や、彼らの生態は謎に包まれており、生き残ったわずかな人類は、力を合わせてエイリアンの軍隊との戦いに臨む。VFXを駆使したアクション演出、サバイバルの中で人類を救おうと懸命になる人々の人間ドラマなどが見どころになるという本作。レジスタンスのリーダーとなる主人公を演じるノアは、「持てるすべてを失ってしまったとき、人は人間性を失わずにどう生き抜いていくか、そういうことを描いた作品なんだ」と語っている。

ドリームワークス・テレビジョンが制作しているだけあって、予告編を見ると、「LOST」や「バトルスター・ギャラクティカ」のような壮大な世界観を感じさせる期待通りの大作となっている「Falling Skies」。シーズン1は全10話で放送される予定で、来る6月19日、TNTにて2時間のパイロットがプレミア放送される。

動画はこちら
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ