海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

プロレス参戦中の悪女スヌーキーの、あまりの運動神経のよさに驚愕

2011年4月9日
MTVで放送中の人気リアリティ番組「MTV Jersey Shore~マカロニ野郎のニュージャージー・ライフ~」の悪女キャラとして注目されている"スヌーキー(Snooki)"こと、ニコール・ポリッツィ。

アメリカの人気プロレス団体WWEに参戦中の彼女は、4月3日のペイパービュー放送に2度目の登場。彼女がタッチを受けてリング内に入ると、観客は彼女の悪女ぶりをよく知っているのだろう。一斉にブーイングを始める。

【動画】スヌーキーのあまりの運動神経の良さに会場騒然


ところがスヌーキーはそれを自分に対する歓声のように受け止め、自信満々の様子。そして、リング対角線上にいる相手になんとバック転をして向かっていき、強烈なタックル。会場はその光景に騒然となる中、倒れた相手から悠々とピンフォールを奪い勝利した。

身長は150センチほどしかない小柄なスヌーキーだが、実は高校時代にチアリーダー部のキャプテンを務めていたという。気性が荒く気が強いことで知られる彼女だが、プロアスリート並みの卓越した運動神経があることが明らかになったことで、今後は彼女を見る目も少しは変わるのかもしれない。

しかし、スヌーキーはこの3日後の4月6日、リアリティ番組で忙しいことを理由にプロレスは続けないとコメント。自分の本職はリアリティ番組のスターであるという自覚があるのだろうが、もっと彼女のプロレスを見たいと思っているファンも多いだろう。ぜひまたリングでも活躍してほしい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。