海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

爆笑! ヒュー・ジャックマンとニール・パトリック・ハリスがダンス対決

2011年6月14日
6月12日にニューヨークのラジオシティ・ミュージックホールで第65回トニー賞授賞式が行われ、ニール・パトリック・ハリスがホストを務めた。授賞式には前回ホストを務めたヒュー・ジャックマンも登場し、ニールと共にパフォーマンスを披露した。

【動画】おちょくり合うヒュー・ジャックマンとニール・パトリック・ハリス


授賞式の舞台上で顔合わせしたニールとヒュー。「俺は3回トニー賞のホストを務めた経験があるんだよね」とニールにケンカをふっかけたヒューに対し、「俺だって前1回経験してるよ。エミー賞受賞経験もあるし、ホスト経験だってあるんだ」とニールは反論。それに対しヒューは「ああ、テレビね。君はアカデミー賞のホストを務めたことが・・・ないか」と小馬鹿にした様子。

さらにヒューは「君のショーは『ママと恋に落ちるまで』。いつでも君はシチュエーション・コメディーにこびりついてる」と歌い始め、「ホストだってダンスだって君よりも上手くできるね!」とニールをおちょくる。ニールが「そんなことないだろ!」とヒューと言い合いをした後に、2人はダンスを披露。

小競り合いが続くも、ヒューが「ホストが授賞式で貰うギフトバックの中身をより豪華にする方法を知っているのか?」とニールに問いただしたところ、ニールは「お前知ってるのか?すごいじゃん!」とヒューを認め、2人は和解。お互いを褒め称えたところで2人のパフォーマンスは終了した。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。