海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

今度は性転換? レディー・ガガが男前に変身

2011年8月10日
左:レディー・ガガ「You and I」のジャケット写真 右:ヴォーグ・オム日本版の表紙
左:レディー・ガガ「You and I」のジャケット写真 右:ヴォーグ・オム日本版の表紙

奇抜なファッションや言動で、いつも世間を驚かせる人気ポップ歌手のレディー・ガガ。同性愛などのマイノリティを支援してきた彼女が、今度は男性に変身。なかなかの男前だと評判になっている。

ついに性転換か?と話題になっているのは、4枚目となるシングル「You and I」のジャケット写真。

【動画】ガガが男前に変身


写真の人物の名は、ジョー・カルデローネ。これはガガの男性としての分身だそうで、この写真はファッション誌ヴォーグ・オム日本版のために昨年6月にロンドンで撮影されたもの。

髪を後ろになでつけ、白いTシャツに黒いジャケットを羽織ったガガは、なんだか一昔前のロッカー風。煙草をふかす表情には、退廃的なムードが漂っている。

写真を公開したガガは「もし、あなたが自分自身を愛さなければ、あなたが探してる愛は見つかりっこないわ」とツイート。

性転換というわけではなさそうだが、ガガの男性としての分身ジョーが今後、さまざまな形で登場することになりそうだ。男装してもカッコイイなんて、さすがガガ。これかの活躍にも注目だ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English