Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ハリウッドセレブもロンドンオリンピックに大熱狂! 中でも応援に夢中なセレブはあの人

2012年8月3日
連日に渡って熱戦を繰り広げているロンドンオリンピック。夢中で試合を応援した結果、寝不足…という人も多いのではないだろうか?

しかしながら、それはハリウッドセレブも同じのようで、多くのハリウッドセレブが、自身のツイッターでオリンピックに関するツイートをし、大勢の人とその感動を分け合っているようだ。

■以下、ツイート紹介

ジャスティン・ビーバー:アメリカ女子体操チームに対して「金メダルおめでとう。#BeliebersWinGOLD#Proud …」

セレーナ・ゴメス:「#GOUSA 2012年のオリンピックに出場したすべての選手におめでとうと言いたいわ!!!」

テイラー・スウィフト:「ミッシー・フランクリンにもの凄く圧倒されたわ! ミッシーが勝てたところを見られて幸せだったわ:)」

ジョー・ジョナス:「頑張れ、ライアン・ロクテ!」※ロクテ選手とのツーショット写真も投稿

キム・カーダシアン:アメリカ女子体操チームに対して「おめでとう驚異の5人組! あなたたちを誇りに思うわ!#TeamUSA」

サミュエル・L・ジャクソン:「ウオオオオオー! 女子が4×200メートルリレーで勝ったよ!! 大好きだぜ! 頑張れ、アメリカ!!」

レディー・ガガ:今年のオリンピックは、過去最高に良いわね。ハードな練習をしてきた選手たちが夢を叶えるのを見ていたら、ティッシュ一箱使っちゃったわ」

といったように、多くのハリウッドセレブたちも注目している今回のロンドンオリンピック。中でも熱心に応援しているのが「スター・ウォーズ」シリーズで知られるサミュエル・L・ジャクソン。弊社サイトが確認したところ、オリンピックに関するツイートを今日だけで20以上している。

試合を応援すると同時に、ハリウッドセレブのツイッターもチェックしてみては?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ