Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「LOST」マシュー・フォックスが女性バス運転手に暴行

2011年8月30日
人気海外ドラマ「LOST」のジャック役で知られる俳優マシュー・フォックスが、女性に暴行したとして警察に拘留された。米TMZが報じた。

事件は8月27日、オハイオ州クリーブランドにあるバーの前で起こった。被害者の女性であるヘザー・ボーマンの証言によると、彼女がドライバーをつとめるパーティ専用の貸切バスに、マシューが乗り込もうとし、彼女が乗車を断ると、マシューはいきなり彼女の胸と腹のあたりに強烈なパンチをくらわせ、まるで男性を相手にするかのように、ボコボコに殴りつけてきたという。

そのため、ヘザーのほうも“正当防衛”として殴り返したが、その渦中でマシューは唇を切り、彼女は手の骨を折った可能性があるとのこと。

結果、マシューは駆けつけた警察に手錠をかけられて拘留されたが、正式に逮捕されることはなく、しばらくした後、釈放された。

マシューは現在、クリーブランドで新作映画「I, Alex Cross」の撮影中。本作はベストセラー小説をもとに「トリプルX」のロブ・コーエンが監督するサスペンスで、マシューは、タイラー・ペリー演じる主人公アレックス・クロス博士と対決する殺人鬼を演じている。

今回のマシューのご乱行は、殺人鬼役にのめりこみ過ぎた上でことなのか? 逮捕はまぬがれたものの、被害者のヘザーは「マシューを告訴する」とTMZに語っており、この騒動は当分収まりそうにない。
{{4}}