Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「スイート・ライフ」ブレンダ・ソングがマイリー・サイラスの兄と婚約

2011年10月17日
ディズニー・チャンネルの人気青春海外ドラマ「スイート・ライフ」シリーズで、ロンドン・ティプトン役を演じているブレンダ・ソングが、マイリー・サイラスの兄、トレイス・サイラスと婚約したことが明らかになった。

トレイスは、10月14日にTwitterで、「先週、ガールフレンドのブレンダ・ソングに求婚したんだ。彼女の答えは、YES! みんなにこのことを伝えることができて、物凄く嬉しいよ」とツイート。

マイリーも、「ブレンダがサイラス家の一員になる日が来るのを、待ちきれないわ。彼女が義姉になるだなんて、この上なく嬉しい。イェイ」と祝福のツイートを掲載した。

米USマガジンによると、23歳になるブレンダと22歳のトレイスは、数年前にマイリーを通して知り合い、友人として付き合ってきた。その関係は、今年の春先に交際に発展し、2人は5月に交際していることを発表。8月には懐妊ニュースが流れ、婚約間近だと囁かれていた。なお、妊娠に関しては、まだ何も発表されていない。

タイ人の母親とミャオ族の父親との間に生まれたブレンダは、「スイート・ライフ」シリーズで、ティプトンホテルのオーナーのお嬢様で、世間知らずのロンドンを演じ、ブレイクした。マイリー主演の「ハンナ・モンタナ」、セレーナ・ゴメス主演の「ウェイバリー通りのウィザードたち」にもゲスト出演しており、「ソーシャル・ネットワーク」でクリスティ役を演じるなど、映画界でも活躍している。

トレイスは、マイリーの母親がビリー・レイ・サイラスと結婚する前に出産した、最初の夫との子供。ポップバンド、メトロ・ステーションのヴォーカル・ギターとして注目され、現在もミュージシャンとして活躍している。また、アパレルブランド「サザン・メイド・ハリウッド・ペイド」を所有しており、公式サイトにはモデルとしてブレンダが登場している。なお、トレイシーは、2008年にデミ・ロヴァートと交際していたことでも知られている。

果たしてブレンダの妊娠説は本当なのか、2人がどのような結婚式を挙げるのか、続報が待たれる。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ