Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「CSI:科学捜査班」ゲイリー・ドゥーダン、今度は暴行で逮捕

2011年11月9日
人気海外ドラマ「CSI:科学捜査班」でウォリック・ブラウン役を演じていたゲイリー・ドゥーダンが、重暴行罪の疑いで逮捕された。

米TMZによると、11月6日午後9時ごろに米カリフォルニア・ベニスにあるゲイリーの自宅で騒ぎが起こっているとの通報があり、警察が現場に急行。裏通りに怪我をした女性がいるとのさらなる通報を受け、鼻を骨折したと見られる女性を保護した。

この女性はゲイリーの元交際相手で、同夜ゲイリーの自宅を訪れていたとのこと。ゲイリーは、女性に対して暴力を振るった疑いで逮捕された。その後、警察署に連行され保釈金5万ドルで拘留されていると伝えられている。

なお、ゲイリーは2010年6月にも、自宅で騒ぎが起こっていると通報されているが、この時は「セックスで興奮しすぎてしまった」と説明し、大事にはいたらなかった。

ゲイリーは「CSI:科学捜査班」を降板することが発表された2週間後の2008年4月にも、コカイン、エクスタシー、ヘロイン所持で逮捕された過去がある。その際、薬物リハビリプログラムに参加することを言い渡された彼は、弁護士を通して「とても後悔している。気持ちを入れ替えて仕事に励む」と反省のコメントを発表したが、今年6月に再びエクスタシー所持の疑いで逮捕されている。

「CSI:科学捜査班」を去ってから、私生活のトラブルが目立つゲイリー。今回も薬物がらみなのか? 仕事のほうは順調だけに、彼の更正を願いたい。
{{4}}