Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

このままゴールイン? ブレイク・ライブリー、クリスマスはライアン・レイノルズの家族と一緒

2011年12月23日
人気海外ドラマ「ゴシップガール」で主人公セリーナを演じるブレイク・ライブリーは、映画「グリーンランタン」で共演したライアン・レイノルズと順調な交際を続けており、クリスマスを彼の故郷で過ごすため、カナダのバンクーバーへと旅行中。

19日、2人はバンクーバーにあるおもちゃ屋でクリスマスショッピングを楽しんだ後、カップケーキを食べるなど終始ラブラブの様子。目撃者によると、2人は小さいカップケーキをいくつも買いこみ、とても仲が良さそうだったという。

【動画】ブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズのホットなクリスマス


また、ライアンは両親や兄弟にもブレイクを紹介済みで、一緒にディナーを食べる姿も目撃されている。

一方、ブレイクも姉夫婦をライアンに紹介。ニューヨークのベーグル店で朝食を共にしたそうだ。

結婚願望が強かったことが原因でレオナルド・ディカプリオと破局したと伝えられるブレイクと、7月にスカーレット・ヨハンソンとの離婚が成立したライアン。家族ぐるみの真剣交際を続けることで、このままゴールインとなるのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ