Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「CSI:科学捜査班」にジェシー・マッカートニーがゲスト出演

2011年12月27日
人気海外ドラマ「CSI:科学捜査班」シーズン12に、俳優・歌手としてティーンに人気のジェシー・マッカートニーがゲスト出演することが明らかとなった。米TV Lineが報じた。

ジャスティン・ビーバーに続くポップ・アイドルのゲスト出演となるジェシーが演じるキャラクターは、大学を卒業したばかりの若者ウェス。運転中に意識を失い、事故を起こした彼は、ジョージ・イーズ演じるニックとともに、事故の真相を究明していくことになるという。

13歳でドリーム・ストリートの最年少メンバーとなったジェシーは、ティーン・アイドルとしてブレイク。2004年にソロに転向し、これまで3枚のアルバムを発表している。また、幼い頃から俳優活動も行っており、これまで「All My Children」「GREEK~ときめき★キャンパスライフ」などのドラマに出演、本人役で「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」「スイート・ライフ」などの人気番組にも登場している。

ジェシーが出演するのは、TVの広告料金を大きく左右する視聴率調査が行われる“スイープス週”である来年2月15日放送のエピソード。このエピソードには、マージ・ヘルゲンバーガーに代わってレギュラー出演するエリザベス・シューも初登場する。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ