Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ビバヒル」ブライアン・オースティン・グリーン、自分の息子を産んでくれた元共演者を訴える

2012年1月16日
人気海外ドラマ「ビバリーヒルズ高校・青春白書」のデヴィッド・シルバー役でブレイクしたブライアン・オースティン・グリーンが、同作で共演したヴァネッサ・マーシル・ジョビナッツォから貸した金を返してもらってないとして裁判所に訴えを起こした。ヴァネッサは、ブライアンの元恋人でもあり2人の間には9歳になる子供がいる。

米TMZによると、ブライアンは長年の友人で交際相手でもあったヴァネッサに多額のお金を貸したとのこと。しかし、彼女は一銭も返そうとせず、ブライアンは最後の手段に出たという。ロサンゼルス郡上位裁判所に提出された書類には、気前よく、次から次へと小切手を切って渡したのは確かだが、貸したのであってプレゼントとしてあげたわけではないと主張。ヴァネッサも、必ず返すと約束したと強調している。

ブライアンがヴァネッサに貸した金額は合計20万ドル(約1500万円)。交際前の2000年にまでに、貸付額はすでに5万ドル(約380万円)に達していたという。ブライアンは、お金を渡すたび、「俺が返してほしいと言ったら、すぐに返してくれ」と言い、ヴァネッサはこの条件を了解したとのこと。しかし、2011年11月に返済を要求したところ、彼女は拒否。このことに憤りを感じたブライアンは、彼女を相手どり、全額の返金と慰謝料を支払うよう求めている。

38歳になるブライアンは、90年代初と半ばに「ビバヒル」で共演したティファニー=アンバー・ティッセンと交際。その後、ヴァネッサと付き合うようになり、2002年3月には息子が誕生したが、結婚することなく交際6年目で破局した。ブライアンは、2006年にミーガン・フォックスと交際するようになり、2010年にハワイで挙式している。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ