Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「アリー・myラブ」ポーシャ・デ・ロッシ主演の新コメディ制作へ

2012年2月6日
人気海外ドラマ「アリー・myラブ」でネル・ポーター役を演じていたポーシャ・デ・ロッシが主役を務め、彼女の結婚相手であるエレン・デジェネレスが製作総指揮を務める新作ドラマが、ABCネットワークで制作されることが明らかになった。

米TVガイドによると、ABCは、ポーシャ主演の新コメディ「The Smart One」のパイロットを正式に発注した。この作品は、聡明で社会的にも成功した主人公が、大都市の市長に就任した妹の下でいやいや働くようになるという物語。妹は、ビューティー・クイーンになったことがあるほど外見はよいが、頭はイマイチという設定だという。

製作総指揮者は、ポーシャの妻で、コメディアンのエレン・デジェネレスとローレン・コラオが務める。エレンとローレンの制作会社、ベリー・グッド・プロダクションは、ワーナー・ブラザース・テレビジョンと共同で作品を制作する。脚本は、「アグリー・ベティ」や「サマンサWho?」などを手がけたドン・トッドが執筆する。

2008年8月に結婚したポーシャとエレンは、ハリウッドきってのオシドリ・カップルとして知られており、息のあったコミカルな作品が期待できそうである。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ