Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「コバート・アフェア」センディル・ラママーシーが「The Office」に出演

2012年2月7日
センディル・ラママーシー
センディル・ラママーシー

※日本未放送エピソードについての情報があります。

人気海外ドラマ「HEROES/ヒーローズ」「コバート・アフェア」のセンディル・ラママーシーが、全米で人気のコメディ・ドラマ「The Office」にゲスト出演することが明らかとなった。

米TVガイドによると、センディルが演じるのは、インド系の医者役。同僚ライアン(B・J・ノヴァク)といい仲だったインド系アメリカ人の女性社員ケリー(ミンディ・カリング)が、ハンサムで魅力的な彼に恋してしまい、それがオフィス内における新たな火だねになるという。

「The Office」は、ドラマ開始当初からスクラントン支店の支社長として主役を務めてきたスティーヴ・カレルが、シーズン7後半で降板。その後、昨秋から放送スタートしたシーズン8では、新レギュラーとして、「ボストン・リーガル」、映画「セックスと嘘とビデオテープ」などで知られるジェームズ・スぺイダーが、親会社のCEO役で出演している。

本作にはこれまで、オリジナルとなる英国版「The Office」に主演したリッキー・ジャーヴェイスのほか、「グリンチ」のジム・キャリー、「オースティン・パワーズ」のウィル・フェレルら、有名コメディ俳優がゲスト出演しているが、センディルはどんな演技を見せてくれるのか? 今までのイメージとはひと味違う、彼のコメディ演技に期待したい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ