Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

顔がパンパン…アシュレイ・ジャッドに整形疑惑

2012年3月14日
アシュレイ・ジャッド (左:最近 右:2002年)
英デイリー・メールが伝えているアシュレイ・ジャッド (左:最近 右:2002年)
英デイリー・メールが伝えている
映画「コレクター」や「ダブルジョパディー」などで活躍してきた女優のアシュレイ・ジャッドに整形疑惑が浮上した。

約15年ぶりにTVドラマで主演することになったアシュレイは、番組PRのため、カナダで人気のトークショーにゲスト出演。ABCで放送される新ドラマ「Missing」について熱心に語ったのだが、視聴者が気になって仕方なかったのは、話の内容よりも、アシュレイの顔だった。ツイッターでは整形疑惑が飛び交い、その変貌ぶりが注目された。

以前の写真と見比べると、たしかに顔がむくんでいるように見える。パンパンに膨らんだ顔は、シワ取り注射の影響か何かなのだろうか…。アシュレイも43歳。シワが気になるお年頃なのかもしれない。

【動画】アシュレイ・ジャッドに整形疑惑


ちなみに、新ドラマ「Missing」は元CIA捜査官が息子を探しにヨーロッパをめぐるという物語。近年は、「ダメージ」のグレン・クローズ、「クローザー」のキーラ・セジウィックらが、映画からTVドラマに舞台を移し、エミー賞やゴールデン・グローブ賞を受賞するなど大成功をおさめており、映画で活躍したアシュレイがどれだけ実力を発揮できるのかが注目されている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ