Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ハーパー★ボーイズ」にオスカー女優がトンデモナイ役で登場[ネタバレ]

2012年3月21日
※「ハーパー★ボーイズ」シーズン9についてのネタバレがあります。

人気海外ドラマ「ハーパー★ボーイズ」に、チャーリー・シーンが演じていたチャーリー・ハーパーが亡霊となって登場、その亡霊役をオスカー女優のキャシー・ベイツが演じることが分かった。

米CBS放送の「ハーパー★ボーイズ」は、CM界の売れっ子作曲家で、マリブの豪邸に住むチャーリー・ハーパーを主人公にした人気コメディ・シリーズ。番組では、チャーリーと居候の弟アラン、その息子ジェイクという、2人と半人前の男たちの生活がコミカルに描かれ、全米で高い視聴率を誇ってきた。

だが、主演のチャーリー・シーンがプロデューサーに暴言を吐き、奇行騒動を繰り返したことで、シーズン8を最後にクビになり、シーズン9からは、アシュトン・カッチャー演じるIT長者のウォールデン・シュミットが主人公に。そして、チャーリーが2度と番組に登場することができないように、チャーリー・ハーパーのキャラクターは“死んだ”ことにされてしまった。

ところが、米Deadlineによると、シーズン9にチャーリー・ハーパーが再登場するとのこと。ジョン・クライヤー演じる弟アランが、軽い心臓発作で病院に運ばれた際に、“チャーリーの亡霊”が枕元に立つというストーリーになるという。

ただし、演じるのはチャーリー・シーンではなく、なんと「ミザリー」でアカデミー賞を受賞し、現在は人気法廷ドラマ「ハリーズ・ロー 裏通り法律事務所」に主演している女優キャシー・ベイツ。チャーリーがなぜキャシーのような姿に変わってしまったのか!? それは番組を見てのお楽しみといったところ。

気になる亡霊登場エピソードは、アメリカで4月30日に放送予定だ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ