Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ユアン・マクレガー出演予定のTVドラマ、まさかの制作中止決定

2012年5月2日
映画「ムーラン・ルージュ」「スター・ウォーズ」シリーズなどへの出演で知られる人気映画俳優ユアン・マクレガーが出演する予定だった新ドラマ「The Corrections(原題)」の制作が中止になったことが明らかになった。

昨年11月、ユアンが、米HBO制作の新作ドラマ「The Corrections」のパイロット版に出演すると報じられた。映画を中心に活躍してきたユアンにとって、TVシリーズにレギュラーキャストとして出演するのは初めてのこと。彼がどんな演技を見せてくれるのか注目を集めていたが、米TVLineによると、HBOは、同ドラマのパイロット(第1話)を見た後、同作品のシリーズ化・放送を見送ることを決定したという。

同ドラマは、アメリカを代表する作家ジョナサン・フランゼンのベストセラー小説「The Corrections」をベースとした、アメリカ中西部に済む老夫婦と3人の子供たちの物語になる予定だった。20世紀末の最後のクリスマスにそれぞれの人生と向き合い、家族の絆を取り戻そうとするストーリーで、頑固な父親役にはクリス・クーパー、家族に不満を募らせる妻役にはダイアン・ウィーストがキャスティングされていた。

国際的な主役級映画スターのユアンが、そのキャリアが絶頂期にある最中、TVドラマにレギュラー出演するとあって、期待も大きかっただけに、残念なニュースである。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ