Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」女性キャスト陣が、続々と豪邸購入

2012年5月7日
リー・ミッシェルが購入した豪邸
米TMZよりリー・ミッシェルが購入した豪邸
米TMZより
人気海外ドラマ「glee/グリー」に出演中の女性キャスト達が、続々と豪邸を購入し話題になっている。

米TMZによると、先月だけでも、3人のキャストが新しい物件を購入したとのこと。その豪華な内・外観の写真も公開されている。

家を購入したのは、リー・ミッシェル(レイチェル役)、ナヤ・リヴェラ(サンタナ役)、ジェナ・アウシュコウィッツ(ティナ役)の3人。

リーが購入したのは、ロサンゼルスにある140万ドル(約1億1200万円)の物件。2つの寝室、2つの浴室、そして太陽光で過熱できる海水プールのほか、スチームシャワーやフランス製のドアなどを備えた豪邸。リーは、つい先日、この家で「glee」共演者のコーリー・モンテース(フィン役)と同棲するのではないかと報じられた。

ナヤが購入したのは、ビバリー・ヒルズにある157万5000ドル(約1億2600万円)の豪邸。4つの寝室に、3つの浴室、そして室内サウナとプールまでついている贅沢な物件。

ジェナが購入したのは、ハリウッドにあるコンドミニアム。定価63万ドル(約5040万円)と、リーやナヤにくらべるとリーズナブルだが、管理費が月に1178ドル(約9万4240円)もかかるという。施設内には住居者が共同で使用するとみられるプールやジムがついている。

さすが、大人気ドラマ「glee」の主要キャスト。ドラマの中では「負け犬」を演じているが、実生活では堂々の勝ち組といってよいだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ