Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」コーリー・モンテース、リハビリ施設を退院! 恋人リー・ミッシェルが笑顔で出迎え

2013年4月27日
コーリー・モンテース(左)とリー・ミッシェルコーリー・モンテース(左)とリー・ミッシェル
米E! Onlineより
人気海外ドラマ「glee/グリー」でフィン役を演じている人気俳優コーリー・モンテース(30)が、依存症克服のために入所していたリハビリ施設から出所した。

コーリーは今年4月1日、依存症を克服するため自らリハビリ施設入りを発表し、番組ファンを驚かせた。その後、「glee」クリエイターのライアン・マーフィーをはじめ、番組共演者らがコーリーに対して励ましと賞賛のコメントを発表。多くの人が彼の出所を待ちわびていた。

米E! Onlineによると、コーリーは26日の朝、無事にリハビリを終えて米ロサンゼルスの空港に到着。「glee」の共演者で、私生活では恋人でもある女優リー・ミッシェル(26)に出迎えられ、共に笑顔をみせていたという。

リーはこれまで、コーリーのリハビリ施設入りをすすめたり依存症克服のために必死で励ましてきた。退院したあかつきにはコーリーの子を妊娠したいとかで考えているようで、コーリーの退院に喜びもひとしおだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ