Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」あの人がまさかのジャージ姿? 謎のヘンテコ写真続報 [ネタバレ]

2012年5月9日
スー・シルベスターのような格好のマシュー・モリソン
米TVLineよりスー・シルベスターのような格好のマシュー・モリソン
米TVLineより
※この記事には「glee/グリー」日本未公開エピソードについてのネタバレがあります。


人気海外ドラマ「glee/グリー」のキャストたちのおかしな写真が、4月に何枚か出回った。

「glee」謎のヘンテコ写真が流出、その真相とは・・・? [ネタバレ]

今回は、さらに衝撃的なヘンテコ写真が、追加で公開された。

番組の撮影現場で撮られたとされる、これらの写真では「glee」キャストの何人かがいつものキャラとはまったく異なる格好で写っている。これまでに、まるでブレインのような格好をしたパック(マーク・サリング)や、カートのような格好をしていたフィン(コーリー・モンテース)や、ヘアバンドをつけ、まるでレイチェルのような格好をしたティナ(ジェナ・アウシュコウィッツ)が写っている写真等が公開。

今回は、新たにウィル(マシュー・モリソン)、ブレイン(ダレン・クリス)、レイチェル(リー・ミッシェル)らのヘンテコ写真が公開された。

【謎のヘンテコ写真スライドはこちら】

なかでもウィルとブレインの変身ぶりは、特に強烈なものがある。イケメン教師ウィルが、なんとあの意地悪教師スー・シルベスター(ジェーン・リンチ)の格好をしているのだ。ウィルはスーのトレードマークともいえる真っ赤なジャージを着て、拡声器を持っている姿で写っている。

一方、品行方正でキリリとした印象のブレインは、まさかのモヒカン。髪型といい、服装といい、あの女たらしで不良なパックの姿に変わり果てているのだ。

他にも、レイチェルは髪の毛を紫色に染め、ティナのような格好で写っていたりと、全員が、似ても似つかない性格のキャラの格好に変身している。

これらヘンテコ写真は、一体何を意味しているのか?

これらの写真は、全米で5月15日に放送されるエピソードと関係しているとみられている。その日のエピソードは、2時間スペシャル。その中でティナが頭に軽いケガを負い、「ニューディレクションズ」の“もう1つの現実” を見ることになるという。続々と公開されている、謎のヘンテコ写真は、ティナの見る“もう1つの現実” ではないかと推測されている。

強烈な変身ぶりに思わず笑ってしまいそうなシーズン3の終盤のこのエピソード。一体どんな物語が待っているのか、今から楽しみだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ