Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「バーン・ノーティス」シーズン6のオープニング映像は一般投票で決定

2012年5月9日
米「バーン・ノーティス」応募受付ページより
米「バーン・ノーティス」応募受付ページより

6月に全米で放送がスタートする人気海外ドラマ「バーン・ノーティス」の第6シーズンの新しいオープニング映像は、ファンによる投票で決めることになるらしい。

ファンは好きなオープニング映像を5月9日から5月23日まで、特設サイトや「バーン・ノーティス」のフェイスブックページで投票することができる。また、ファンの考えもお互いにできる模様。見事選ばれたオープニング映像は6月14日の「バーン・ノーティス」のプレミアでお披露目される予定だ。

放送局であるUSAがこのようなことをするのは今回が初めてではない。去年の夏は、USA製作の「ホワイトカラー」において、前シーズンのオープニング映像を次回もそのまま使うか、元々のものを使うかどうかについて、ファン投票を行った。そして多くの視聴者の投票の結果、元々のオープニング映像に戻した。

クリエーターの1人、マット・ミックスはこのアイデアについて次のように語っている。「何か新しいことをしてみよう、と思ったんだ。それによって視聴者にもっと活発に変化について考えてもらえるじゃないかってね」

またUSAの副社長であるアレクサンドラ・シャピロは、「ファンである彼らが、僕たちと一緒に何かを作りあげてくれるならばそれがベストだ」と語っている。

皆さんもバーン・ノーティスの新しいオープニング映像に投票してはいかが? 投票は、www.BurnNoticeFanVote.com もしくは、 //facebook.com/burnnotice、にて5月9日から受け付け予定。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ