海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

あの有名な銃口のオープニングシーン再び! 「007」シリーズ最新作のポスター画像到着

2012年5月18日
「007 スカイフォール」ポスター画像
Comingsoon.netより「007 スカイフォール」ポスター画像
Comingsoon.netより
イギリス人作家、イアン・フレミングのスパイ小説を原作に、全世界で愛されているスパイ・アクション「007」シリーズ。その、第23弾となる「007 スカイフォール」のポスター画像がこのほど公開された。

007なるコードネームを持つイギリスの敏腕諜報部員、ジェームズ・ボンドの活躍を描いた本シリーズは、1962年の映画公開時より、全世界で圧倒的な人気を獲得。当時、ジェームズ・ボンドを演じたショーン・コネリーも一躍注目を集め、映画界には欠かせない存在となった。その後もロジャー・ムーア、ピアース・ブロスナンらが新ジェームズ・ボンドを務め、いずれの作品も軒並みヒットを記録した。

そして、2006年に公開された「カジノ・ロワイヤル」より、ダニエル・クレイグが新たにジェームズ・ボンドを務めることに。当時は、金髪に青目という今までのジェームズ・ボンドのイメージとは異なったキャスティングに、ファンの間で物議を醸したが、結果的に映画は大成功を収め、ダニエルの代表作の一つと言える作品になった。

アメリカで11月9日より公開される新作「スカイフォール」では、ジュディ・デンチ演じるMが秘めていた過去の事件やボンドのMへの忠誠心、Mとの関係などがストーリーの基軸となっているよう。そして、今回、新たにボンドガールを務めるのは、フランス人女優のベレニス・マーロウと「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズで、ブードゥー教の司祭、ティア・ダルマ役を演じたナオミ・ハリス。

そのほか、ボンドの敵人役には2007年公開の「ノーカントリー」でアカデミー賞助演男優賞を受賞し、ペネロペ・クルスの夫としても知られるハビエル・バルデムも出演しているとのこと。あの有名な銃口のオープニングシーンを彷彿とさせる今回、到着したポスター画像。そして、一人たたずむジェームズ・ボンド。一体、彼はどこへ向かうのか? ダニエルの凛々しい顔つきが圧巻の存在力を放っている。

「007 スカイフォール」は12月1日(土)よりTOHOシネマズ日劇ほか全国にて公開。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。