Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アツアツぶりがエスカレート! 「glee」リー・ミッシェルとコーリー・モンテース、今度は試合観戦中に堂々とキスする写真を撮られる

2012年5月18日

米E! Onlineより
米E! Onlineより
人気海外ドラマ「glee/グリー」で共演中のリー・ミッシェル(レイチェル役)とコーリー・モンテース(フィン役)が、デート中、堂々とキスをしている写真がパパラッチされた。

米E! Onlineによると、2人は5月16日、ショッピング・デートを楽しんだ後、ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで行われたアイスホッケーの試合を観戦。客席で、まわりには大勢の人がいたにもかかわらず熱烈なキスをかわしたとのこと。リーが、コーリーの頬に手をあてながら、キスしている瞬間の写真がパパラッチされた。

以前にも、公衆の面前で堂々と手を握り合い、イチャついていたところを目撃されている2人。今回は、さらにエスカレートして、人前でのキス。試合観戦中もベッタリと寄り添いながら過ごし、その後、リーの両親と合流してからも、2人の熱々ぶりは止まらなかったという。

2人は、リーが今年の2月に元恋人の俳優セオ・ストックマンと別れた後、交際を開始。5月はじめには、リーが購入した140万ドル(約1億1200万円)のマンションで同棲をはじめるのではないかと報じられた。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ