Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「NCIS」マイケル・ウェザリー、女たらしの詐欺師として「クローザー」スピンオフにゲスト出演

2012年5月30日
人気海外ドラマ「NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班」でアンソニー・ディノッゾを演じているマイケル・ウェザリーが、人気海外ドラマ「クローザー」のスピンオフシリーズ「Major Crimes(原題)」にゲスト出演することが明らかになった。

米TVLineによると、マイケルは「Major Crimes」のシーズン1の前半のエピソードにゲスト出演。アーサー・ソーン・ウッドソンという名前のチャーミングなペテン師役を演じるとのこと。

アーサーは、イスラエルのマフィアの人妻たちのカウンセラーとして働いており、実は、この人妻全員と性的関係を持っているという、ものすごい女たらし。注意欠陥障害を抱えたピーターパンのようなキャラで、以前はハンドモデルや腹話術師、ブラックジャックのディーラーとして働いていた経歴を持つ。夢は、米ケーブルテレビ局で、自分の番組を持つこと、という設定だという。

キーラ・セジウィック主演の人気クライムドラマ「クローザー」は、現在、米TNTでシーズン7を放送中。このシーズンをもって終了となる。「Major Crimes」は、このスピンオフとして放送開始される新シリーズ。「クローザー」の主人公ブレンダの天敵で、市警内捜査課のシャロン・レイダー警部役として出演しているメアリー・マクドネルが主演を務める。

「Major Crimes」は、アメリカで8月13日、「クローザー」最終話のすぐ後に放送開始予定。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ