Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」コード・オーバーストリート、1ヶ月前に復縁したばかりのエマ・ロバーツとまた破局

2012年5月31日
人気海外ドラマ「glee/グリー」でサム役を演じるコード・オーバーストリート(23)と、ジュリア・ロバーツの姪で女優のエマ・ロバーツ(21)が、また破局したようだ。

コードとエマは、2011年春頃に交際を開始。しかし、その9ヶ月後の2012年2月には「お互いに若すぎた」ことを理由に破局した。

コードは、破局1ヶ月後には人気吸血鬼ドラマ「トゥルーブラッド」でタミー役を演じているカールソン・ヤング(21)との交際が伝えられ、エマとの別れは決定的なものに思われた。

しかしその1ヶ月後の4月には、コードとエマが復縁したと報道され、ファンを驚かせたばかりだった。

そして今回、米メディアが伝えたところによると、2人は再び破局に至ったらしい。エマとコードに近い関係者によると、再び破局する数週間前から2人はケンカが絶えず、今回で本当に2人の関係は終わったという。

5月9日に2人はハリウッドのパーティー場で一緒のところを目撃されたが、そのころにはすでに2人は上手くいっていなかったという。2人はカメラの前で一緒にポーズを取るも、それが終わると別々のVIPルームに向かい、ギクシャクした雰囲気を漂わせていたらしい。

また、別の情報によると、エマはセレブ友だちたちを家に招待し、「コードなんか自分に必要ない」と発言していたという。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ