海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

本当にケイティ・ペリー!? 自身のドキュメンタリー映画「Part of Me」でノーメイク顔を披露

2012年6月1日
ノーメイクとフルメイクのケイティ
US WEEKLYよりノーメイクとフルメイクのケイティ
US WEEKLYより
「キス・ア・ガール」、「カリフォルニア・ガールズ」といったヒット曲で知られるアメリカの人気歌手、ケイティ・ペリーのすっぴん画像が公開され話題を集めている。

これは、7月5日からアメリカにて公開される自身のプライベートや、コンサートの模様などを追った3Dドキュメンタリー「Part of Me」の劇中内からの一コマ。バッチリお目々、濃いまゆげ、真っ赤な口紅といった私たちが普段見慣れているケイティのイメージとは一変、そこにはナチュラルな素顔のケイティの姿が…。

他人に素顔をさらすことは、女性にとっては結構勇気がいることのように思えるが、ケイティは、とあるトークショー番組に出演した際に、「自分の夢を叶えるためには何でも完璧じゃないといけないという考えを壊さないと! と思い始めたの。だから、私はこの映画にありのままの全てを入れようと思ったわ」とコメント。

また、ノーメイクの姿が劇中で多く映っていることに関して、「ニキビだらけの顔の私がいっぱいでているから恥ずかしいわ」と乙女の一面を覗かせた。

ラッセル・ブランドとの離婚後、映画のプロモーションや、新曲の発表など精力的に活動しているケイティ。今後も、音楽業界はもとい映画業界にもたくさん活気を与えてくれることだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ