Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、連日デート! セレーナは音楽界に久々カムバック

2012年7月3日
Hollywood Lifeより
Hollywood Lifeより

全世界で大人気の歌手ジャスティン・ビーバーと女優で恋人のセレーナ・ゴメスがデートを楽しんでいる姿が度々目撃されている。

米HollywoodLifeによると、2人は30日、ロサンゼルスにあるメキシコ料理の専門店「Bronco Burrito」で食事を楽しんだ後、近くにあるバルボア湖周辺をお散歩していたよう。カジュアルな服装で現れた2人は手をしっかりと繋ぎ、セレーナはアイスをほおばりながら束の間のデートを楽しんでいたとのこと。

また、セレーナは近々リリースされるアルバム「Tell-All」を機に久しぶりにミュージックシーンへ復帰を果たすことも発表され、まもなくレコーディングの準備を始めるという。そんなセレーナは、米MTVニュースに対し「私には1,000ものアイデアがあるのよ! このアルバムは多くの時間を費やしてでも、私が望むものすべてをつめこむ最初のアルバムになるわ」とコメント。

また、一部では恋人であるジャスティン・ビーバーについての歌もあるのでは? と囁かれているものの、その詳細については未だはっきりしておらず「単なる経験について書いてるわ。最後にリリースしたものは本当に急いでいたから話せなかったこともあるけど、今回は(時間があるから)今まで話したことがないことを話すことが出来るわ。その時間を作れることに興奮しているの!」とアルバム制作に非常に積極的なよう。

セレーナとジャスティンはケイティ・ペリー出演の3Dドキュメンタリー「Part Of Me」のプレミアイベントに出席した後、米ディズニーランドでデートをしている姿も目撃されている。日々、2人のラブラブなニュースが報道されるなど、世界中からこの可愛らしいティーンカップルに注目が集まっている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ