Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ全世界ツアー中に復縁か? 元恋人をアジアで目撃

2012年6月5日
2011年12月に交際中の(左)テイラー・キニーと(右)レディー・ガガ
Us Weeklyより2011年12月に交際中の(左)テイラー・キニーと(右)レディー・ガガ
Us Weeklyより
現在、全世界を回るツアー「ボーン・ディス・ウェイ・ボール」を行っている大人気歌手のレディー・ガガが、元恋人と再び交際をスタートさせたのでは?という噂が飛び交っている。

ツアーのためガガは5月の末にタイとシンガポールを訪問。そこでガガと元恋人で俳優のテイラー・キニーが一緒にいるところが目撃されたと6月4日にUs Weeklyが報じた。

目撃者がUs Weeklyに伝えたことによると、ガガとテイラーは復縁した様子で、どこに行くにも手をつないでいたという。また二人はホテルのエレベーターに乗ると、すぐにキスをしていたというのだ。

5月の初めにガガが破局したという報道が世界を駆け巡ったが、関係者によるとわずか1ヶ月足らずの間に復縁したようだ。

しかし超多忙スケジュールを抱えるガガのツアーは来年まで続く予定。二人が元サヤに戻ったとしても、二人がスケジュールを合わせるのは難しそうだ。

またガガとテイラー本人たちから復縁に関するコメントは出ていない。今後の二人がどうなるのか目が離せない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ