海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラスが3年間の交際を経てついに婚約! 感想は過激さを封印して意外にも普通

2012年6月7日
お騒がせセレブとしても有名な人気アイドル歌手のマイリー・サイラス(19)と、俳優リアム・ヘムズワース(22)(映画「ハンガー・ゲーム」など)が5月31日に婚約していたことが明らかとなった。

マイリーとリアムは二人は2010年に映画「ラスト・ソング」で共演。3年間の交際を経てついに5月31日にリアムがプロポーズしたという。

6月6日に米誌Peopleが伝えたところによると、リアムは婚約指輪に対しこだわりがあったらしく、美しくてちょっと珍しい、ロマンティックな指輪を渡したいと考えていたそうだ。マイリーに贈られた指輪は、3.5カラットのダイヤモンドが輝く、多くのセレブ御用達のジュエリーブランド、ニール・レーンの婚約指輪。

マイリーは「婚約してとても幸せです。リアムと幸せな人生を歩んでいくのが楽しみです」と過激なコメントを避け、純粋に幸せな心境を語った。若干19歳にしてお騒がせセレブの仲間入りをしたマイリーだが、結婚を喜ぶ普通の女の子としての一面を覗かせた。

ティーン・アイドルでありながら、過激なダイエットや過度な露出など、最近その過激ぶりがエスカレートしているマイリー。果たしてそんな彼女に平穏な結婚生活が送れるのか、まだまだ心配のタネが尽きないが、ひとまず幸せの一歩を踏み出したようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。