海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「LOST」“ハーリー” と“シャノン” が、「カリフォルニケーション」で再共演[ネタバレ]

2012年6月7日
ホルヘ・ガルシア(左)と、マギー・グレイス(右)
マギー・グレイスがツイッター上で公開した写真ホルヘ・ガルシア(左)と、マギー・グレイス(右)
マギー・グレイスがツイッター上で公開した写真
※この記事には、「カリフォルニケーション」未公開エピソードについてのネタバレが含まれています。


人気海外ドラマ「LOST」でハーリー役を演じたホルヘ・ガルシアと、シャノン役を演じたマギー・グレイスが、人気海外ドラマ「カリフォルニケーション」で再共演することが明らかになった。

「カリフォルニケーション」は、海外ドラマ「X-ファイル」でモルダー捜査官役を演じ大ブレイクしたデヴィッド・ドゥカヴニー主演の、放送コードぎりぎりのドラマシリーズ。

米TVLineによると、マギーはさる5月11日、主要キャラクターとして参加することが決定。そして今回、ホルヘのゲスト出演が決定したとのこと。マギーは、ロックスターの追っかけで、デヴィットが演じる主人公を手助けする女性の役。ホルヘは、マギー演じるこの女性の、古くからの知り合いを演じることになるという。

マギーは、ツイッター上で、ホルヘと抱き合い再共演を喜んでいる写真を公開。「再共演できて、とっても嬉しいわ」とコメントしている。

マギーは、その他、人気俳優ケヴィン・ベーコン主演の新ドラマ「The Following(原題)」に出演することが決まっている。一方、ホルヘは、海外ドラマ「アルカトラズ」に出演していたが、同作品は、今年5月に終了が決定している。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ